ハイブリッドトリートメント | 美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院
Power of Hair Seika
パワー オブ ヘア セイカ
志木駅 東口 徒歩3分のブログ
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正
セット・アップ・ヘッドスパ・トリートメント等
ご来店お待ちしてます!

こんにちは!
志木の美容室Seikaのyanagidaです!

梅雨真っ只中ですね!

最近ではマスクもしてるので
"せっかくセットした前髪が
すぐ崩れちゃいます"
なんて言葉もよく聞きますショボーン

そーなんです!
湿気が髪に与える影響は大‼️

せっかくアイロンでカールつけたのに
取れて真っ直ぐになっちゃう💧

せっかくアイロンで真っ直ぐにしたのに
クセが出てカールしちゃうえーん

髪質だって一人一人違います!

髪を洗うと乾いてる時以上に
癖が強くなってしまう髪の毛もあれば
髪を洗って濡れると
クセが消えてストレートになる髪の毛。

そんな
さまざまなお悩みに対応できるよう
Seikaではストレートメニューも充実星

強い癖の強い味方の縮毛矯正はもちろん、
艶とコシを与えて緩い癖を抑えてくれる
酸熱トリートメント‼️

その両方を兼ね備えたメニュー
髪質改善
ハイブリットトリートメント星
をご紹介。


   

パサついて見えてしまう癖毛も
柔らかいと艷髪に変身❗

工程は縮毛矯正とほぼ同じ。
最後に流してドライヤーしただけの状態。
自然な仕上がりで扱いやすそうグッグッ

もちろん全体ではなく
悩みの場所にピンポイントの施術も可能です。

顔周りって気になりますよね??
ぜひウインク

どのメニューが髪質に適してるかなど
最初のカウンセリング時に
ご相談できますのでご安心ください。

湿気と汗に悩まされる夏を
乗り切りましょう‼️

ご来店お待ちしておりますm(__)m





24時間LINEでご予約受付^_^
公式アカウントはこちら友だち追加


インスタグラムはこちらから

Facebookはこちら