昼テイクアウト | 美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院
Power of Hair Seika
パワー オブ ヘア セイカ
志木駅 東口 徒歩3分のブログ
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正
セット・アップ・ヘッドスパ・トリートメント等
ご来店お待ちしてます!

こんにちは!
志木の美容室Seikaのyanagidaですニコニコ

やっぱり食事は私の楽しみ星

最近はSeikaの周りにも
テイクアウト出来るお店がたくさん‼️

Seikaから
徒歩2分くらいの所にあるお店ルチ。

以前からテイクアウトが出来るお店で
ちょくちょく利用させてもらってます!


本日はキーマカレー&ナンを注文チュー
うまし!!

10段階ある辛さの2から上を
注文する勇気がなかなか出ない,
汗だくびしょびしょになってまう滝汗

辛いもの好きな方はどーぞ挑戦してください。
10辛のご感想お待ちしておりますm(__)m

そんなキーマカレーのような
オレンジカラーに退色してしまった髪色を
何色にしようかお悩み中の方にご提案‼️

そのオレンジカラーをベージュカラーに
出来ますよ星

マットグリーン系の色で
カラーするとオレンジを和らげて
柔らかくてかわいい発色のベージュ系に変身ラブ



ご自宅用カラーシャンプーを
テイクアウト(飲食物ではありませんが、、)
していだだければ
より長くカラーリングをお楽しみいただけます。

次回のカラーにいかがですかウインク







24時間LINEでご予約受付^_^
公式アカウントはこちら友だち追加


インスタグラムはこちらから

Facebookはこちら