みなさまのおすすめは? | 美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院
Power of Hair Seika
パワー オブ ヘア セイカ
志木駅 東口 徒歩3分のブログ
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正
セット・アップ・ヘッドスパ・トリートメント等
ご来店お待ちしてます!

こんにちは!
志木 美容室 美容院SEIKAの
Yanagidaです(^ー^)




だいぶ夏が近づいていることを


感じられる陽気になってきましたねGOOD






夏は海もいーですが


山の方にもせめてみよーかなと


計画中のyanagidaです溜め息














どこかわかりますか??






日本ではないのですが‥‥‥






ノルウェーのフィヨルドです(^ー^)





壮大な景色じゃないですか溜め息溜め息溜め息




心動いてしまいましたキラキラ( ☆∀☆)キラキラ





もともとyanagida少年は自然が


好きだったことを最近、


思い出しまして‥‥汗汗




今とにかく自然に触れたくて


しょうがない感じですねうえ(*´∀`)





虫かごでも持って探検したい


くらいです(^3^)/





ご来店の際にもし


おすすめスポットありましたら


ぜひ教えてくださいませm(__)m



夏のお楽しみにさせていただきます。







志木にも‥‥







こんなにかわいい


お花が咲いてましたよ上げ上げ上げ上げ




Yanagidaのおすすめスポット(*´∀`)




048-487-3838


志木 美容室 美容院SEIKAホームページ

24時間LINEでご予約受付^_^
公式アカウントはこちら
友だち追加

Facebookはこちら