7月から始まった 現代レイキ講座


今回の受講生様は


7月 レベル1 (10~17時)

8月 レベル2 (10~17時)

9月 レベル3 (10~17時)


ということで 本日、

最終日のレベル3を迎えました。

受講生様、本当にありがとうございました!


L1.2.3の3回共に

とても内容が濃かった!と 

嬉しいご感想をいただきました✨🙏✨


公式テキストに書いてあることを

しっかり行うのはもちろんのこと


マンツーマンですので

個人的なお話も

気軽にして頂きながら


カウンセリングも交えながら 


☺️「その場面には

こういう風にレイキを使えますよ」


と言う 


受講生様の個別ケースに合わせた 

オーダーメイド カスタマイズな 

ご提案もさせていただきながらの

開催となりました。

 
たくさんの
使える技や使える知識✨

受講生様、たくさん
ノートも、とって下さり
ありがとうございました✨

🌱

今年は

キラキラ キャッキャ ウフフな

Instagram的な情報の裏で


一人一人の体験している事

社会的なハード味が

実は確実に増しているので


(体調不良な方や

命の喪失の苦しみを体験している方

人間関係のストレスが蓄積してる方も

多いです。)


自分の持っている 

心理カウンセラーとしての特性も 

出来る限り、受講生様に使って頂きたく


レイキ講座は当面の間

基本的にマンツーマンで

開催させて頂いています。


🌱


【講師 大矢満登香 自己紹介】


・現代レイキマスター

・心理カウンセラー(医療知識有り)


1994年、14歳頃から

家庭内暴力の激しい家族の

精神疾患を安定させるため

心理分析を独学スタート


家庭内カウンセラー

ヤングケアラー

生き残るために必死😨


1998-2002年

家庭内暴力を押さえ込みながら

早稲田大学 教育学部にて

人を育む学問を学ぶ


卒業後も

国内外の医師、聖者などにも

カウンセリング、ヒーリング師事


自分を癒し

2007年、プロ開業

🌱

と言う訳で
今、44歳なのですが
訳あってこの年齢で
歴30年のカウンセラーです。

(幸せそうに見えますが
頭髪は、染めなければ
かなり白髪の苦労人です😅)

そんな私なので
基本的にどんな悩みもOK
受け止めます。ばっちこーい!

🌱

個人セッションはもちろんのこと
講座でも

受け止め
いたわり
あなたが幸せに満たされて暮らせるすべを
たくさんたくさんお伝えします!↓

🌝日程決まってません。
🌝リクエスト制
🌝だからお仕事
不規則なシフトなどの休みの方も
仕事休まないで、学べます。


 

🌱🌱🌱

 

下矢印過去のズボラ健康法シリーズ

この①が、引き続きご反響頂いています。
 

①毎月風邪ひくエンドレス風邪時代をどう生き抜くか

 

②ケミカルな「うがい薬」が苦手?私はコレを使っています