あらやだ私、この前書いた

水筒の記事、アメブロの方

消してしまっていたかも。

 

 

楽勝~で臭いが消えて
ウフフと笑う私をご査証下さい。

 

家事って毎日の事ですから

負担が大きいと、それだけで

健康を害しますよね?

 

え?大げさ?

 

でも仕事と家事と

両方って今、皆大変ですよ。

千手観音でも無い限り。

 

そこに

子育ても加わってる方は

本当に神です。

 

昭和の専業主婦の感覚で

仕事もしながら家事もやって

 

やって当たり前を続けて

 

体壊す女性は案外多いですから

ちょっとでも楽して欲しいです。

 

それで

今日は新しい記事のお知らせ
メンズの寝具の、ウ!とした臭いまで

軽減できた、ズボラ健康法レポートです。

 

 

下矢印過去のズボラ健康法シリーズ

この①が、かなりご反響頂いています。

みんな・・・今のうちに見ておくのだ…。感染症問題は実は、今年が正念場なのだ…。

 

①毎月風邪ひくエンドレス風邪時代をどう生き抜くか

 

②ケミカルな「うがい薬」が苦手?私はコレを使っています

 

③バリアが作れるお話

④手荒れしないで清潔を保てる方法

⑤しっかり感染対策になって、そして、その感染対策の方法でついでに野菜を長持ちさせることが出来ちゃう夢のような方法