6月21日蟹座に太陽が移動して

夏至を迎えましたね。

 

そして翌日6月22日は

対局の星座の山羊座で満月。

 

そこから見る

ざっくり一言星詠みですが、

 

この夏は自宅に居ながら

社会的に活躍(?)する

オンライン活動に

精を出すのが良さそうです。

 

さて今週は

占星術アフターフォロー勉強会

複数クラス開催しました。

 

複数クラスの合算ですが

やったことリストです。↓

 

    

・夏至図×個人チャート

・牡牛座に移動した火星と双子座に移動した木星が、個人チャートにどんな影響を与えるか?

・いよいよ双子座に移動した木星のこと

双子座は今年ラッキーなのか?双子座はこうなる

→本当にラッキーなのは 
この星座とこの星座 

→双子座 木星 時代にみんなが問われること やるといいこと 幸運をもたらすこと 

→冥王星 水瓶 時代の 自由と責任の話 個人の判断という言葉と自由の本当の違い




・報道されない 本当のところの話 

・冷静に正確に情報をつかむには 日頃内面を整えておく必要があるという話

 

・好きな事が仕事になったり豊かな時間になる人と、そうではない場合の違い(大切なこと)

・キネシオロジーで見る「今、参加者様に有益なレイキ技法」実践

 

 

  C様ご感想

 

なんか頭のいい話をした感覚です。

精神的なんだけど

理論的な話をしたような感覚で

今日もタメになりました。

 

 

  E様ご感想

 

お話聞いていただいて

お話できて

本当にありがたいです。

いつもありがとうございます。

 

 

  M様ご感想

 

夏至の図を見せていただいて

良かったです。

 

必要なことを

やっていけそうな

力をもらった感じです。

 

 

  Akiko様ご感想

 

数ヶ月前から対人関係とか

星の流れを意識してると

 

やっぱりそういう流れが

寄ってくるのも感じているので

 

満登香さんがおっしゃって

くださったように

 

この3ヶ月ぐらいは

人間関係の再会から

刺激を受けるということを

意識しながら 

 

いろんな情報交換

コミュニケーションも

双方に楽しめたら いいな

と思いました。

 

豊かさに繋がるお話も

すごくためになったので

おおらかにやっていけたら

いいなと思いました。

 

 

  満登香より応援宣伝

 

ヒーリング絵画作家Akikoさんキラキラ

また年内も展示会や、創作活動が充実していらっしゃいます。

 

Akikoさんの可愛らしい

アートに癒されたい方はぜひ

Akikoさんインスタ

チェックしてみてくださいね~。

 

 

  R様ご感想

 

本当色々な言葉を聞けて

良かったなって思うんですけど

 

2つですね 

双方対話っていうところと

私のその特性が分かって 

 

ちょっと

モヤモヤしてたところが

クリアになったので

 

優しい柔らかな

切り込み隊長というのを

私の看板にしていこうと思いました。

ありがとうございます。

 

  満登香より応援宣伝

 

R様は、歴の長い看護師さんで

沢山の患者様の人生と関わる中で

 

人生の終活をお手伝いする

「看取り」のご活動もなさっています。

 

来月、相模原で講演会をなさるとのこと。

(オンラインも有り!)

 

【こんな人に聴いてほしい】
●『死』を【寂しくて怖い】と思っている人
●【大切な人の死】を意識している人
●身近な人の死で【後悔したくない】人
●家族や親の介護をしている人
●人生のエンディングを意識している人

詳細はこちらです。

 

R様のおっとりと

優しい牡牛座のエネルギーや

魚座の癒しのエネルギーで

話されるお話は

 

きっと多くの人の魂を

癒すものになることですね。

 

 

 

いつも皆々様

ありがとうございますキラキラ
 

下矢印ズボラ健康法シリーズ

ご反響頂きありがとうございます。

明日以降続き書いて行きます!

 

①毎月風邪ひくエンドレス風邪時代をどう生き抜くか

 

②ケミカルな「うがい薬」が苦手?私はコレを使っています

 

③バリアが作れるお話

④手荒れしないで清潔を保てる方法

⑤しっかり感染対策になって、そして、その感染対策の方法でついでに野菜を長持ちさせることが出来ちゃう夢のような方法