大矢満登香のズボラ健康法シリーズ、占星術編

 

今週はいくつかの勉強会を開催しました。

 

(ご感想や、内容、皆さんのご活躍の紹介は別記事で書きますね。)

 

その中で、これは!これも健康法だ!と思う事があったのでブログに書いて行きます。

 

 

今週18日、実は

占星術アフターフォロー勉強会

毎月開催してる2名の受講生さんと

 

神奈川県大和市中央林間サロン

キネシオロジーの復習練習会を

する予定だったのです。

 

毎月開催してる

占星術アフターフォロー勉強会ですが

 

たまたま、

そのクラスの参加者様が

お2人共

キネシオロジー

学んで下さっていたので

 

おお、これは今月は

占星術じゃなくて

キネシオロジーも復習してみる?

キネシオロジーなら対面ですね、と

言うことで

 

対面を予定していたんですね。

 

キネシオロジーではダルオさんが活躍します!!

 

しかし直前に判明

18日は豪雨予報…

 

前日に参加者様が

日程を変更したい、と言って下さり

 

私の方で

即座にそうしましょう、と返信

 

すると

もう1人の参加者様が

 

では日程ではなく

対面でキネシオロジー

復習するのではなく

 

明日はオンラインで

占星術を復習するのは

どうですか?と聴いて下さり

 

満場一致で、即変更!

いやー、とても軽やかな流れでした。

 

やったね!これは↑車が無い時にズブ濡れになりながら、雨合羽で通勤していた時の私達。

 

なかなか、事と場合によっては

こんなにスムーズに変更が

行かないと言うのも分かっております。

 

私もこんな風には

変更が出来ない場面があります。

 

しかし、変更が出来る時もあるので

状況に合わせて可能ならば柔軟に

と言うのをキーワードにしていくと

 

木星双子座時代の今は

良いような気がしています。

 

柔軟な対応=2024年5月26日~2025年6月10日までの、双子座木星時期の開運法ですね!

 

 

真顔決めたのに!とか。

真顔ルールだから!とか。

真顔こう言われたから!とか。

真顔皆はこうしてるから!とか。

 

をヒラリと超えて。

本当に大切なことを軸に。

柔軟に。

 

ダルオさん、ネコバスと共に、ヒラリ!

 

本当に大切な事は、貴方の健康です。

 

私はいつも私と関わる方の健康を軸に考えています。

(もちろん自分の健康の事も!)

 

下矢印ズボラ健康法シリーズ

ご反響頂きありがとうございます。

明日以降続き書いて行きます!

 

①毎月風邪ひくエンドレス風邪時代をどう生き抜くか

 

②ケミカルな「うがい薬」が苦手?私はコレを使っています

 

③バリアが作れるお話

④手荒れしないで清潔を保てる方法

⑤しっかり感染対策になって、そして、その感染対策の方法でついでに野菜を長持ちさせることが出来ちゃう夢のような方法