ここ数日、急に

暑くなって来ましたね。

 

私は去年7月までは

自室のエアコンを使わなくていいか…

なんて思っていたら

 

6月の終わりに

数日間、熱中症になったので

(危ない!赤ちゃんぴえん

 

今年は暑い!と思ったら

すぐにアイスノンで頭部を冷やし

 

エアコンも寒くない程度に

つけることにしました。

 

なんか去年の6月の熱中症で

「6月はまだ暑いのを我慢

するのが自分にとっては当たり前だ」

 

謎ルールを持っていた

自分に気がついたんですよね。

 

皆さんも有りません?自分に厳しい謎ルール

 

家族にはエアコンつけさせてたのに。

 

この辺りの感覚、占星術の

土星と金星のハードアスペクトっぽいわ…

 

いやいや、熱帯化してる今は

自分に甘い木星!木星

効かせなきゃ!ってことで

 

今年は早めに、もう

扇風機も併用し

アイスノンで頭部を冷やす事も

始めました。

 

もしもここ数日

頭痛・吐き気・めまい

する方がいらしたら

 

熱中症かもしれませんので

エアコン&アイスノン&扇風機併用

試してみてくださいね。

 

 

さて、そんな

ホットだった今週は

 

占星術を

皆さんの生活に

落とし込みながら

暮らして頂くべく開催している

心の癒しの占星術講座

アフターフォロー勉強会を

行いました。

 

※学んで実生活が良くなる様な

もしくは現代の落とし穴にハマり

にくくなるような!!

 

超実用的な

星の見方と知恵・知識お伝えしています。

 

今回やった内容は

 

    

 

ふたご座・いよいよ

双子座に移動した木星のこと

双子座は今年ラッキーなのか?
双子座はこうなる

→本当にラッキーなのは
この星座とこの星座

→双子座 木星 時代に
みんなが問われること
やるといいこと
幸運をもたらすこと


 

みずがめ座冥王星 水瓶 時代の
自由と責任の話
個人の判断という言葉と
自由の本当の違い

→著作権とアフェリエイト
風の時代の参考知識


おうし座・牡牛座に移動した火星が
参加者様の個人チャートに
どんな影響を与えるか?



 

うお座キネシオロジーで見る
「今、参加者様に有益なレイキ技法」実践


さそり座・報道されない 本当のところの話

・冷静に正確に情報をつかむには
日頃、かなり内面を整えておく

必要があるという話

などなど行ってきました


冥王星が効きながら
爽やかな風の時代の内容・お届け中

私の出生図には天秤座冥王星×水瓶座金星×双子座ASCで、冥王星が効いた風のグランドトラインが存在しています。

 

ご感想を

紹介させて頂きます。

 

今日は

野菜作りの農業活動が最近も

ますます充実していらしゃる

Lotusさんから頂いたご感想です。キラキラ

 

Lotusさんブログでもご紹介下さり

ありがとうございます!

 

  Lotusさんご感想

 

今回の勉強会は

双子座に入った木星や

火星がテーマでしたが…✏️

 

今の自分の状況をお話すると

まどか先生はある惑星の動きで

そうなっていること

 

そういう時期は占星術で事前に

知ることができることを

教えて下さいました✏️

 

(テーマじゃないのにごめんなさい…🙇)

 

そして、

双子座に入った木星が

幸運をもたらしてくれることを

詠んでくださり、

気持ちが明るくなりました🍀

 

現在、冥王星が

水瓶座に移動していることで

 

水瓶座のテーマ「自由と責任」

ということも話題になりました♒️

 

水瓶座の時代は

なんでも自由にできるけど

最後に責任を取るのは自分びっくりマーク

 

だから、正しい情報を得て

自分で考えて行動することが

大切なんだなと学びました✏️

 

最後に

レイキマスターでもある

まどか先生が事前に

キネシオロジーで調べて下さった今、

 

必要なレイキの手法を教えて下さり

3人で実践しました✨

 

実践後はすごく、スッキリしました😊

ありがとうございました🙇

 

講座名は

「心の癒しの占星術」ですが

 

レイキや

知っておいた方が良い大切な事を

惜しみなくふんだんに教えて下さるので

とても大切な時間になっています🍀

 

本当に癒しの時間です✨


 

  満登香より:

 

Lotusさんありがとうございます!

レイキ、すっきりして良かったです。

 

水瓶座のテーマ「自由と責任」

 

これ本当に…気がつかないうちに

世の中的に「自由と責任の学び」が

始まっちゃってるんですよね。今。

 

海王星+太陽回帰図の太陽

ここ数年、かなりカオスで

何が何だかよく分からない感じの

時間が続きますが

 

宇宙的な答えはコレです。

 

「自由が与えられました。」

 

「しかし自由にした結果は全て自分自身で引き受けることになります。」

 

ひじょーに、

意識的・能動的であることが

求められる星の配置をしています。汗うさぎ

 

しかし、この辺りのことは

私はかなり得意なので

 

ぜひ皆さんの

お役に立てたらと願っています。

 

Lotusさんこのたびも本当に

ありがとうございました!

 

 

 

🌸心の癒しの占星術講座(オンライン・全国海外対応可能)

 

🌸現代レイキ講座(神奈川県大和市中央林間駅すぐ・対面)

 

 

おねがいキラキラ

 

 

↓写真クリックでフォロー出来ます。

フォローして頂くと励みになります~。

 

東急田園都市線・小田急線・中央林間駅すぐ
心を癒して内側から光る美人になろう

神奈川(中央林間)サロン 総合HP
全国海外対応 オンラインHP

 

クローバー医療系・介護系・持病・お体が 頑丈で無い方 にも 安心して お越し頂けるサロン/感染対策 継続中

 

クローバー無料で読めるWEB漫画

読むと10年先の健康運がかなりUPするかもしれません

 

クローバー歓迎していますお元気な方も 通院中の方も

 

クローバー今週も個人セッション講座のご利用・お申込み・お問合せありがとうございます。