いやー 火星が牡牛座に入って 
それが 水瓶座の冥王星から 
ビシバシ 鍛えられてて 

持ち物 総点検を強制的にさせられる話 

私、昨日、家中 ひっくり返して 
親族から頼まれたものを
探してると書きましたが 

2日間 探しに探して 
レイキをして キネシオロジーもして 
祈って 何とか、かんとか、見つけました。
見つかって
全米が泣いた✨くらいの勢いで
家族中で泣きました😂

ついでに本当に
掃除と整理の時間になりました。

「それってもう古くないの?
新しいもの買ったんだから
古いのは捨てなよー」と

♉️牡牛座火星×♒️水瓶座冥王星が
ビシバシ 私を鍛えてくれました。 

鍛えられながらも探し物
出てきてくれて本当に良かった。

物の整理がお上手な
ミニマリストの方には全くもって 
必要のない手法かと思いますが 

なくしたもの 探してるものに 
レイキを送ったり 

自分の頭部に レイキを送ったりすると 

・探す場所のヒントが浮かんできたり 
・探すための精神的な スタミナが湧いてきたり
(これが一番もしかすると 大事かもしれない 探し物において) 

・数年前に、どこかにしまった時の
記憶の断片が蘇ってきたりします。
→探すヒントになる。
今回、発見の決め手になりました。

繰り返しますが 
物の整理がお上手な方には全くもって
必要ない手法かと思いますが 

私には、かなりありがたい手法です😂

レイキ習った方は是非ご活用くださいね。
これからレイキを習いたいなという方は
神奈川県大和市中央林間の駅近サロンにて
マンツーマン にてお伝えしております。
もし、これから新たに
当校のレイキ講座受講にあたって
無料説明会のご希望がありましたら 
オンラインで 30分程度お話することが
可能ですのでお気軽にお声がけください。
・実際の講座は対面です。

・サロンでは感染対策、医学に基づき継続して行っています。そうでないと来年以降、後遺症によって体調崩す方が増えるのが、星でも、Nature等の地球レベルで信頼性の高い海外 医学論文でも多数出てるので。

☺️科学にもスピリチュアルにも精通した講師から、安心して受講いただけます。

🌳🌳🌳

【今日のまとめ 】

・探し物には レイキ
・探し物で 持ち物 
総点検させられる人 他にもいるかも😂
頑張ろう✨