私のズボラ健康法シリーズを更新しました。

HPのブログです。

 

今日は、ズボラに楽しながら、しっかり感染対策になって、そして、その感染対策の方法でついでに野菜を長持ちさせることが出来ちゃう、と言う夢のような方法です。詳しくはこちらです↓

 

 

私のこのズボラ健康法に興味を持ってくれた、現代レイキ心理などの受講生様、Lotusさんが、ブログでご紹介下さいました。ありがとうござます。

 

占星術の春分図、来年6ハウスに星集まり過ぎだから、今年は健康に気を付けていた方がいいのです…。


正直、今年の「終わったムード」は、トラップです。


と言う訳で

 

以下の私のズボラ健康法の記事

ご反響頂きありがとうございます。

明日以降続き書いて行きます!

 

毎月風邪ひくエンドレス風邪時代をどう生き抜くか

 

ケミカルな「うがい薬」が苦手?私はコレを使っています

 

バリアが作れるお話

手荒れしないで清潔を保てる方法