今週はKiraraヒーリング講座

占星術アフターフォロー勉強会を

開催しています。

 

皆々様ありがとうございます。

 

占星術と言えば 

 

太陽獅子座♌️ 

アセンダント牡羊座♈️

俺様のダルオさんが作った

本日のビーフシチューの写真をご覧ください。

 

ビーフシチューと呼んでいたらダルオさんから

「ビーフストロガノフだから」と訂正が入りました。

違うの?

 

人参の切り方、盛り付け方。

王者の風格です。♌️♈️↓

 

 

にんじんの厚みが…

3cm以上あったかな…

 

火の星座が少なく、

乙女座♍️の強い私には

 

生涯、どんなに頑張っても

出来なさそうな盛付けです😂

 

獅子座、牡羊座の

ダイナミックな気質は

周囲を明るくする光ですね~。

(どちらも火の星座!)

 

以下の2つの私のズボラ健康法の記事

まあまあご反響頂きありがとうございます。

明日以降続き書いて行きます!