昨年の秋から 

7ヶ月かけて 全10回にわたって 

オンラインで2時間半ずつ

開催してきました 

 

2名様だけの 

少人数プライベートレッスン 

実践心理ワークショップ 

 

先週最終回を迎え 

2名の受講生様が

新しいスタートラインに立たれました✨

 

数回に分けて

頂いたご感想を

紹介させて頂いております!

 

今日はM様より頂いたご感想です。

 

私からの回答付の

交換日記形式でお送りします。

M様、ありがとうございます。

 

  M様:感じた事


アンケート③その他、受講を通じて感じたことを何でも教えて下さい。


③受講者2人と

講師のまどかさんの3人という、

この人数設定が素晴らしいと

思いました。


マンツーマンとは違い、

もう1人受講者がいることで、

その方の意見も聞けるし、

ワークも一緒にできるからです。

 


ワーク

心の深い所に入るので、

 

どんなに忙しい人でも

受講している時間は

 

自分の奥深い感情と

向き合える素敵な

時間になります。

 

 

そして気づいたら

泣いたりもするけど、

 

自分の本当の気持ちに

気付くことが大切なんだなと

つくづく感じました。

ありがとうございました😊

 

 

  満登香より:

 

Mさんの講座中の

涙を思い出してうるる…

とします。

 

ワークしてると

気付いたら泣いていることも

沢山有りますよね…。

 

ああ~、私の中に…

こんなに

見てもらうのを

待っていた想いがあったのか…

 

私も自分でこのワーク

自分のためにしている時に

思い知ることがあります。

 

 

そして泣いて、

自分の想いを深く理解して

 

そうしたら

また涙が出ちゃうんですが…

 

そうすると、その後は

自然とスッキリとしたり

前より整理がついたりして

 

いつの間にか、前よりも

元気になっているんですよね。

 

 

 

>自分の本当の気持ちに

>気付くことが大切なんだなと

>つくづく感じました。

 

ね。本当に。それに尽きる。

 

だけど

本当の気持ちは

心の奥底に有って

 

とっても奥深くに有って

見えにくいから。

 

ぜひともこれからも

この講座で学ばれた内観ワークを

続けていってほしいと思います。^^

 

M様、本当に

ありがとうございました。

 

 

 

🌸過去に受講された方も

「私、最近、本当の自分の気持ちにフォーカス出来てないな…」と思ったら

 

実践心理L1テキストを出して来て


ワークシートの左に
今、気になってる事を書いて

 

シートを右に書き進めて行ってくださいね!

 

ご感想・交換日記、続きます!

 

 

↓写真クリックでフォロー出来ます。

フォローして頂くと励みになります~。

 

東急田園都市線・小田急線・中央林間駅すぐ
心を癒して内側から光る美人になろう

神奈川(中央林間)サロン 総合HP
全国海外対応 オンラインHP

 

クローバー医療系・介護系・持病・お体が 頑丈で無い方 にも 安心して お越し頂けるサロン/感染対策 継続中

 

クローバー無料で読めるWEB漫画

読むと10年先の健康運がかなりUPするかもしれません

 

クローバー歓迎していますお元気な方も 通院中の方も

 

クローバー今週も個人セッション講座のご利用・お申込み・お問合せありがとうございます。