昨年の秋から 

7ヶ月かけて 全10回にわたって 

オンラインで2時間半ずつ

開催してきました 

 

2名様だけの 

少人数プライベートレッスン 

実践心理ワークショップ 

 

先週最終回を迎え 

2名の受講生様が

新しいスタートラインに立たれました✨

 

数回に分けて

頂いたご感想を

紹介させて頂いております!

 

今日は

Mさまより頂いたご感想です。

 

私からの回答付の

交換日記形式でお送りします。

M様、ありがとうございます。

 

  M様:受講メリット


アンケート②
受講をしてみて変わったことはどんなことでしたか?


②人間関係において、

怖がって縮んでいたり

迷いが多かった私が、

 

覚悟を決めて

突き進んでいけるように

なったところが変わったところです。

 

実際に周りの人からも

変わったねと声をかけられる

ようになりました。

完全に自分軸になるのは

無理だが、ワークを通じて

自分と向き合うことで、

 

自分がどう感じたかに

重きを置けるようになり、

 

物事の捉え方も

変わってくる

 

点が利点と感じます。

 

 

  満登香より:

 

「人間関係において、

怖がって縮んでいたり

迷いが多かった私が、

 

覚悟を決めて

突き進んでいけるように」

 

これって

とてもすごいことですよね。

 

 

そう人間関係!!

 

生きてる中で

悩まされる課題、ナンバーワンは

多くの人にとって人間関係です。

 

 

この人間関係において

怖い気持ち、縮こまる気持ち

迷う気持ちが、

 

無理なく溶けて行って…

 

覚悟を決めて進んで行ける…

 

さらっと書いてくださいましたが

きっとBefore Afterで

 

生き心地の差

 

みたいなものも

感じていらっしゃるかもしれませんね。

 

周りの方からも

変わったねと言われるとのこと、

それはとてもとても大きな事です。

 

ご存知ですか?

 

人間を変えるのは

神様だって難しいことです。

 

じゃあ

大矢満登香がM様を変えたのか?

 

そうではありません。

 

M様が内側から

変わるような方法=

実践心理ワークショップ

 

大矢満登香がお伝えして

一緒に伴走して

 

M様が7か月やり続けたのです。

 

二人三脚。

 

受け取ってくれて

やってくれて

M様ありがとうございます。

 

卵は外側から割ろうとしても孵化しない。おのずと、内側から孵化して割れるように、導く。

 

その導きを受けたい方が

実践心理ワークショップ

に向いています。

 

変わりたいと願う人に

ひっそりと、世界の片隅に

目立たない場所に、こうして

本当の手段が存在してるんですよね。

 

 

🌸過去に受講された方も

「私、最近自分の殻やぶれてないな…変わりたいな!」と思ったら

 

実践心理L1テキストを出して来て


ワークシートの左に
「最近、自分の殻が破れない、変わりたい!」と書いて

シートを右に書き進めて行ってくださいね!

 

ご感想・交換日記、続きます!

M様に感謝です!!

 

 

↓写真クリックでフォロー出来ます。

フォローして頂くと励みになります~。

 

東急田園都市線・小田急線・中央林間駅すぐ
心を癒して内側から光る美人になろう

神奈川(中央林間)サロン 総合HP
全国海外対応 オンラインHP

 

クローバー医療系・介護系・持病・お体が 頑丈で無い方 にも 安心して お越し頂けるサロン/感染対策 継続中

 

クローバー無料で読めるWEB漫画

読むと10年先の健康運がかなりUPするかもしれません

 

クローバー歓迎していますお元気な方も 通院中の方も

 

クローバー今週も個人セッション講座のご利用・お申込み・お問合せありがとうございます。