だめだ、私…今年、太陽回帰図が

月が水瓶座なんですが心が自由すぎる…

水瓶座が月の皆さん、こんなに

いつも心がのびのびしてるの?

(いいね♪ニコニコ

 

元の月星座は、蠍座なのですが

(12星座中、重いラインキング1位!

オモえもんって知ってる?

 

なんか今年本当に軽い。

おっぱっぴーに軽い。

 

(あっこれは月水瓶座の皆様を

おっぱっぴーとDisってるのではアリマセン!!

あくまで当社比の表現です。)

 

※太陽回帰図とは

お誕生日から1年の

魂の計画表みたいな

ものなのですが

 

毎年違う自分になるのを

実感できるのが面白いです。

 

ご自身の太陽回帰図を知りたい方は、こちらのライトコースで詳しい鑑定が受けられます。

 

去年からこんな写真UPしていましたが

(これが私の本来の通常営業)↓

これにも増して、なんか今、心が水瓶座なんだな~。

 

さて、先週はサロンワークでは

開運コンサル

 

最近始めました

受講生様のオンライン個人フォロー

(なんでもその方の今の必要性に合わせて

マンツーマンで質問し放題💓zoom 90分/

3ヶ月録画視聴サービス付き・ご好評です!)

 

西洋占星術講座

修了生対象のアフターフォローが

3クラス

 

オンラインの

本格心理ケア講座

実践心理ワークショップ

 

などなど

行っていました。

 

ご利用ありがとうございます。

 

西洋占星術講座

修了生対象のアフターフォローは

こんなことを行いました↓

 

 

  授業内容

 

クラス1

 

・2月の新月×出生図から見る今月のテーマ 

・火星が与える影響 (健康、トラブル、事故などの要注意日の特定)

・春分図から見る、2024年の日本どうなる?

・水瓶座時代のオススメ英語教材や食生活を整える簡単な方法等

・星座×個人天体 復習 (双子座 蟹座)

クラス2※参加者様の必要性に合わせ占星術の話題よりレイキ復習が多め/ご参加者様全員レイキ受講済みの場合こんな柔軟な変更もしています

 

・水瓶座に冥王星が入っている時の注意点 

・1月の激動の社会から受けた細胞の動揺をクリアにするワークの内訳 

・重要な深掘り復習 レイキとは そもそも一体何なのか

・ 金額以上に 本当に自分を幸せにしてくれるお金との付き合い方 &

多くの人たちにとっても幸せが増えるように祈る お金へのレイキのワーク

・ 具合の悪いところに短時間で効率よくヒーリングを行う方法

・ 心身をいたわる セルフヒーリング 実習

クラス3

 

・災害発生時と後日の注意すべき心理のアップダウンについて

・水瓶座の新時代が要請してくる旧組織の解体と再構築、より楽なやり方への改革について

・火星の影響を見よう、火星リターン、空の火星が出生図の月に与える影響について

・時代の転換期の今、ちゃんと診てくれる可能性が高い病院の探し方

・海王星の使い方がまずいケース

・海王星の使い方がまずく、同時にネガティブなものが詰まってると相応しい行動からズレてく話

・著作権をクリアしながらのブログ運営

・春分図、日本の2024年の注意点と開運行動

・惑星リターン(注意したい土星とカイロンのリターン)

・細胞をケアするレイキヒーリング


上記クラス3にご参加下さった

 

パーソナルカラーリストの 

奥麻里絵さんがご感想を

お寄せ下さいました。

 

一部抜粋してご紹介させて下さい。

 

  麻里絵さんご感想


(勉強会終了後)

マーズリターンの
直近の分の振り返りと

2029年分まで探してみました👀

事前にその時期が分かると、

より自分に優しくできそうで

いいですね💞

いろんな惑星リターンの

ことも知れて、星よみの幅が

広がりました🌠

次回の春分図と

出生図の星よみも

楽しみにしております🥰

 

  満登香より

 

麻里絵さん

ご自身のブログなどでも

ご紹介下さりありがとうございます。

 

早速学ばれたことを活かして

お客様方にメッセージを発信されていて

素晴らしいですね✨

 

そうそう

29歳・50歳・58歳は厄年ならぬ

心に負荷がかかりやすい星まわり。

 

悩んだら辛くなる前にどうか

優しい人に相談してほしいですね。

麻里絵さんは

心の癒しにも、とても精通した

優しいパーソナルカラーリストさん

 

心の癒しと共に

春のメイクをブラッシュアップ

したい方はぜひ麻里絵さんの

パーソナルカラーの門を

ノックしてみてください。おねがいキラキラ

 

春ってアイシャドウ

新調したくなるのなんでだろう?目がハート
 

 

麻里絵さんHPメニューはこちらから

 

 

また同じクラスで受講された

Lotusさんもご自身のブログで

先日コロナ関連で私の事を

ご紹介下さりありがとうございますキラキラ

 

私がこちらの記事で紹介しました

眼鏡曇らないし、息がしやすい、5層の優秀マスク6枚プレゼント

も早速お取り寄せされていて、光栄です。

 

うちにも、お試しマスク6枚、届いたのですが

本当に眼鏡が曇らなくてダルオさんが感動していました。

 

製造元のパイオニアシステム様に感謝です。

皆様↑要チェックです~。

 

 

 

Lotusさんから頂いたご感想も

一部、ご紹介させて下さい。おねがい

 

 

  Lotusさんご感想


今回も盛りだくさんで
楽しく勉強できました‼️

水瓶座の時代へ移行するときや

災害などのとき
 

みんなものすごいストレスが
かかるのだと感じました。

でも、それを

八つ当たりするか

 

自分でケアするのかで


結果が全然違うということも
勉強できてよかったです。

今回は視点を変えると

楽になることを教えて

いただいたので

 

変えてみようと思います🌱

あと、

私の火星リターンですが

 

勉強会でお二人の
アドバイスがなかったら
 

すごい時期に
なっていたと思うので
本当にありがとうございました🙏

太陽、カイロンのダブルで
火星、天王星のトライアングルに

なっているところに
 

火星リターンしてくると
こんな感じになるのか…と

びっくりな体験でした😳

でも、ここで学べたことは
たくさんあって


自分と奉仕のバランスを考えて

飛び出しを耐えることや
 

自分は何をどうしたいのか?
身体はどう感じているのか?
 

自分の気持ちを

大切にするにはどうしたらいいのか?
 

安静とはどうすることか?(笑)

とにかく飛び出していく
牡羊座の私にとって

 

苦手な

自分メンテナンスと


これから自分らしく

生きて行く為の確認、

準備の期間だったのでは

ないかと思っています🐑

今度は火星や月の重なりを
しっかり調べておこうと
思います。

まどかさんが
最後にレイキを送っていただいて

また、スッキリしました✨

ありがとうございます

 

 

  満登香より

 

Lotusさん

ありがとうございます。

 

Lotusさんもまた

困難な星回りから成長しようと

意図されて、成長なさっていて

 

すごいなぁ、偉いなぁ😭💞

と思っています。

 

ああお願いこれだぁ~!

 

 

 

 

Lotusさんがしっかりと

最善の横糸を紡いでいらっしゃるのを

感じます。

 

このたびもありがとうございました!

 

他のクラスのご参加者の皆様も

ありがとうございました!

 

 

少人数・オンライン・西洋占星術講座/これから受講したい方はこちら

 

占星術・レイキ・心理他、当校の講座修了生対象のアフターフォローは個別でも承っております。

 

マンツーマン

90分/11,000円

アーカイブ動画視聴

サービス3ヶ月見放題付

 

ご希望の卒業生様は

お気軽にご利用下さい。

 

 

↓写真クリックでフォロー出来ます。

フォローして頂くと励みになります~。

 

東急田園都市線・小田急線・中央林間駅すぐ
心を癒して内側から光る美人になろう

神奈川(中央林間)サロン 総合HP
全国海外対応 オンラインHP

 

クローバー医療系・介護系・持病・お体が 頑丈で無い方 にも 安心して お越し頂けるサロン/感染対策 継続中

 

クローバー無料で読めるWEB漫画

読むと10年先の健康運がかなりUPするかもしれません

 

クローバー歓迎していますお元気な方も 通院中の方も

 

クローバー今週も個人セッション講座のご利用・お申込み・お問合せありがとうございます。