東急田園都市線・小田急線・中央林間駅すぐ
心を癒して内側から光る美人になろう

神奈川(中央林間)サロン 総合HP
全国海外対応 オンラインHP

 

  2023年8月魚座満月

 

2023年8月31日

この日は地球から見て

月が最も大きく見える満月でした。

 

 

    

・月=感情の象徴

・感情が照らされる満月=

想いの爆発が起こりやすい

 

・今回の満月↓

土星+月=抑圧された国民

 

と言う訳で、この日は

実に日本では61年ぶりに

大手デパートでストレイキも

ありました。

 

水瓶座の時代は

 

市民1人1人が

声を上げて行った方が良い時代

 

です。

 

ここから2週間は

社会においても個人においても

 

これまで理不尽な想いを

してきた方にとっては

思いがあふれたりしやすく

 

それが、かえって

良い結果を生むことにも

なりそうです。

 

 

言いたい事も

言えない

癒えない

 

こんな世の中じゃ!

POISON!!

理不尽な事に

流されないでいようと踏ん張る

全ての人を応援したいです。

 

 

特に

私個人としては今回の満月で

こんなことを願いました↓

 

 

世の中に、長らくはびこる

 

どーしてか

「何か有った時に被害者の方を叩く」

 

一部の意味不明な理不尽な風潮さんへ。

 

そろそろ滅びてみる?ピンクハート

 

※ロックな内容ですが

魚座満月なので、優しい感じに

祈ります照れラブラブ

 

(ネットでもリアルでも

自分の過去の体験でも。

 

辛い想いをしてる被害者の方が

なぜか叩かれると言う話を

見聞きする事が多くて。)

 

 

これが私のあふれる思いです。

 

 

そんな満月の日は

素敵な皆さんと星の勉強会を

開催しました。

 

次回レポート書いて行きます!

 

 

↓写真をクリックでフォロー出来ます。

良かったらフォローお願いします。

 

ブログ上で満席になっている講座も

新しく学びたい方からご連絡頂いた場合

日程を相談し設定することが可能です。

 

神奈川(中央林間)サロン 総合HP
全国海外対応 オンラインHP

 

 

ダイヤモンド8月ダイヤモンド

 

8月31(木)

心の癒しの占星術講座

アフターフォロー勉強会

オンライン 満席

 

現在対面の講座の定員は基本的に1~2名程度で行っています。

 

クローバーサロン感染対策 継続中

クローバー歓迎していますお元気な方も 通院中の方も

クローバー今週も個人セッション講座のご利用・お申込み・お問合せありがとうございます。