東急田園都市線・小田急線・中央林間駅すぐ
心を癒して内側から光る美人になろう

神奈川(中央林間)サロン 総合HP
全国海外対応 オンラインHP

 
 

クローバー歓迎していますお元気な方も 通院中の方も

クローバー今週も個人セッション講座のご利用・お申込み・お問合せありがとうございます。

 

  オンラインで学べる本格的なカウンセリング占星術

 

今日は

心の癒しの占星術講座

アフターフォロー勉強会

オンラインを開催しました。

 

皆々様ありがとうございました!

 

 

  占星術で生活を良くする

 

占星術を使って

 

・いかに皆様の

リアルな実生活、普段の暮らしを

楽で快適なものにするか?

 

・受講生さんが

ご自身のクライアントさんに

行う(行っていくであろう)

 

占星術鑑定の時間を

いかに心を楽にする

カウンセリングの時間に

していくか?

 

と言うことを目指して開催しています。

 

と言うことで今日は

こんなことをやって行きました。おねがい下矢印

 

    

・冥王星山羊座・水瓶座過渡期/

今は良くも悪くも
市民1人1人の力が
大切になって来る時代…

風の時代で情報収集すら
自己責任になる中で、事実に基づく
本当に役立つ情報の集め方

・冷房の暑い寒い問題に絡む
心理的問題/心と身体を守るには



・大切なカウンセリングの基本
人を本当に癒すものは
正論では無く寄り添う思いやり

・雑誌やウェブ媒体の 
12星座占いの出し方 3種類 /
本当に当たるものから 
エンターテイメント性が強いものまで


・本当にチカラを与えてくれる
 12星座別ラッキーグッズの出し方 と
その具体例

・実際のセッションにおいて
どのように話を進めるのか

 

 

などなど

 

皆様からのご質問リクエストや

人生洞察のシェアリングなど

とってもありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

いつも

人にも植物にも野菜にも…

とても思いやり深くて

愛の化身のような受講生様

bailey54さん

 

↓ここ数年で始められた野菜栽培がどんどん本格化していてすごいです。びっくり

 

から終了後頂いたご感想

一部抜粋してご紹介させて下さい。

 

お願い下矢印キラキラ

 

 

  bailey54さんご感想

 

まどかさん、皆様💞
本日もありがとうございました。

 

とても素晴らしい時間を

過ごすことができました😆

善良な皆さんの中で


良心を持ち続けることの
大切さを学ぶことが

できたことは至福でした✨


正論では人は癒せない‼️


自分もやってしまっているかも…

 

気をつけて、

寄り添っていける

自分になりたいと思いました👐

1ヶ月の星座別運勢の見方や
ラッキーアイテム
セッションの実際の進め方など


なんだかウキウキすることを
学べてうれしかったです♥️

占星術って難しいかな?と
思って迷ったけど

踏み出した過去の自分に


「ナイス👍」と

言いたいくらいです‼️(笑)

気象が荒れていたり
世の中で起こる
日常で起こる様々なことにも


フレキシブルに
対応してくださる
本当に心の癒しの占星術
だと思います🍀

次回もウキウキのまま
楽しみにしています💞

また、よろしくお願いいたします🙏


ダルオさん、

いつもYouTubeを

作ってくださって

ありがとうございます。

 

本当に神対応です🎁

 

 

 

  個別対応+録画復習フォロー

 

bailey54さん

暖かなご感想ありがとうございます。

 

嬉しく光栄に思います。

 

占星術は確かに

難しい学問なのですが

 

その辺り、実は

難しくならないように

工夫をさせて頂いておりましておねがいお願いキラキラ

 

❶内容そのものを

参加者の皆様の

「今まさに興味・関心」のある事で

リクエストに応じて設定しお願いキラキラ

 

❷さらに

その講座を録画したものを

 

秘密の動画にして

復習に活用頂けるように

させて頂いております。照れ

 

これですと↑

四角四面なカリキュラムが

先生によってガチガチに

決められたやり方よりも

 

より無理なく心にも頭にも

スッと入って来るんですよね。

 

Yes!皆さんの内なるチカラを伸ばしたい!そのための教育機関がうちです。

 

 

 

追記有

ご自身のブログでもご紹介下さいました。

うるる!なんとありがたやです!!

 

 

bailey54さん皆さん

いつも復習動画もご覧になって

フル活用して下さり

ありがとうございます。

 

引き続きウキウキワクワク

やって行きましょう爆  笑キラキラ

 

このたびも本当に

ありがとうございました!

 

 

現代レイキ講座

心理講座を学んだ方の

オンラインのアフターフォロー情報はこちらから

 

 

↓写真をクリックでフォロー出来ます。

良かったらフォローお願いします。

 

ブログ上で満席になっている講座も

新しく学びたい方からご連絡頂いた場合

日程を相談し設定することが可能です。

 

神奈川(中央林間)サロン 総合HP
全国海外対応 オンラインHP

 

 

ダイヤモンド7月ダイヤモンド

 

7月25(火)

心の癒しの占星術講座

アフターフォロー勉強会

オンライン 満席

 

7月26(水)

現代レイキ講座L3

対面 満席

 

現在対面の講座の定員は基本的に1~2名程度で行っています。