東急田園都市線・小田急線・中央林間駅すぐ
心を癒して内側から光る美人になろう

神奈川(中央林間)サロン 総合HP
全国海外対応 オンラインHP

 

クローバー歓迎していますお元気な方も 通院中の方も

クローバー今週も個人セッション講座のご利用・お申込み・お問合せありがとうございます。

 

 

今月は大きな惑星移動が沢山有りまして

 

その最初の動きが今週/2023年3月7日22時55分頃。

 

約3年間、水瓶座に滞在していた土星が魚座の方へと抜けて行きました。

 

 

水瓶座に土星が滞在していた2020年3月から2023年3月と言えば

 

皆がZOOMと言うものを使うようになり、オンライン飲み会やオンラインお見合いなど

 

これまでオンラインなんて使わなかった場面にどんどんオンライン化が浸透して行き

 

 

え?やだそんな。対面じゃないと会った気がしないわ。赤ちゃん泣き

 

と言う方や

 

え?使い方分からない、私、機械オンチ・・・ゲッソリ

 

と言う方には、なかなかの試練の時期(土星)だったことと思います。

 

 

特に2020年はたった1年で今後15年~20年位かけて進化していくであろうと

 

予想されていたIT化が、各方面で一気に進んだと言われています。

 

(その他、オンライン注文からのウーバーイーツ配達・銀行振り込みからオンライン決済の浸透など)

 

それくらい変化が激しかった。

 

 

まさに土星が水瓶座にいた3年間は、新しい時代の、最先端技術を取り入れた

 

オンライン・コミュニケーションを鍛えられた時期だったことと思います。

 

苦手だった皆様お疲れ様でしたお願い

 

私も 頭痛くなりながら頑張りましたよー(笑)笑い泣き

 

今も 頭痛い(笑)でも休み休みやっています。

 

生きると言うことは進化の積み重ねですからね。。。

 

と言う訳で

 

人類を、一通り、ビシバシIT化の方へ鍛えた後に、土星さんは今度は魚座へ・・・うお座

 

魚座土星時代は、ここに気を付けているとイイYO!と言う記事はまたおいおいおねがいキラキラ

 

 

さて先週オンライン開催しました

心の癒しの占星術講座

修了生様対象アフターフォロー勉強会

 

沢山のご感想を頂きありがとうございます!少しずつご紹介させて頂いております。

 

    

転職が上手く行きやすい時期とは?

風の時代、簡単に大量に瞬時に文章を作成する方法

魅力が引き出されるアスペクト180度

新HPや新商品リリース日や開業日、その他何か大事な活動をスタート時、自分らしく成功しやすい日取りの決め方


などなどを行った回のご感想です。

 

今日ご紹介しますご感想は

 

地域社会でボランティアをされるなど

 

献身的なお心が熱く輝く、お優しいY様からです^^

 

Y様ご感想

 

 

今日も楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

180度では苦手感やアウェイ感を感じる自分ですが皆様の


頑張っているお話を聴いてこのままでいいんだと感じることができ苦手なものを頑張ってみようと思いました🌱

他にも転職の星読みのお話や●●のお話など日常生活ですごく役に立つ知識も教えていただけました。

 

コミュニケーションの工夫などは不器用な自分にはとてもうれしかったです😊

どんなときにも星は必ずささやいているのが感じられるのと安心できるお仲間の皆様と学べることが最高です‼️

ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします🙇

 

 

満登香より:Y様ありがとうございます!

 

180度の星配置が象徴する、苦手なことってありますよね。

 

1個1個少しずつ、ゆっくりの歩みでいいので共に頑張って行きましょうねおねがいキラキラ

 

 

Y様の心にいつも流れている清らかで暖かな光の流れが、オンラインごしにも

 

私にも、きっと他の参加者の皆様にも、いつもとっても感じられています。

 

 

どんなときも星は必ずささやいているピンクハート

 

素敵なメッセージをありがとうございました!

 

 

 

 

    

知ってると知らないとでは人生大違い♡

貴方も星を読めるようになってみませんか?おねがいキラキラ

 

大矢満登香の心の癒しの占星術講座L1

 

 

    

2023年3月末スタート

 

今回は平日

オンラインで全国どこからでもご参加可/時差が合えば海外からもご参加可

 

今回は、月~金まででその中で曜日・時間帯は今なら選べます!(ご希望受付は先着順で締め切ります)

 

 

    

火曜じゃないと無理・午前じゃないと無理・と言うような限られた時間しか自由にならない方

 

即ご連絡下さい。今ならご希望添えます。

 

日程は集まったメンバー(数人のごく少人数)で、相談の上、決めます。

まずはすぐにご連絡下さい。

 

 

講座を録画したアーカイブ動画が無料でついて / 期間中ラインでテキスト内容の質問フォロー付き

 

おとめ座詳細

 

おとめ座カリキュラム

 

 

こちらも残席1で募集中✨↓3月12(日)ご予定空いていたらそれは運命かも♡

 

 

照れ3月。沢山の星が切り替わり、新しいことを始めるのに、良い時期です。

 

皆様の人生が喜びとワクワクに満ちた時間でありますようにキラキラ

 

↓写真をクリックでフォロー出来ます。良かったらフォローお願いします。

 

 

 

ダイヤモンド3月ダイヤモンド

 

3月9(木)

実践心理ワークショップL1

対面 満席

 

3月11(土)

現代レイキ講座L3

対面 満席

 

3月12(日)

 

実践心理ワークショップL1

対面 残席1/新規生のみ1名様募集中

 

3月18(土)

春分準備/レイキ瞑想会

オンライン 募集中

 

3月23(木)

心の癒しの占星術講座

アフターフォロー勉強会

オンライン 満席

 

現在対面の講座の定員は基本的に1~2名で行っております。

 

 

毎日数分見るだけで

世界平和に貢献出来る

純粋な祈りの動画

 

愛と平和の世界一周↓

ぜひご一緒に照れキラキラ