東急田園都市線・小田急線・中央林間駅すぐ
チューリップ赤心を癒して内側から光る美人になろうチューリップ赤
心の癒しと回復の専門家 Power Of Florence

オンラインメニュー専用HP左矢印

神奈川県大和市中央林間サロンにて対面セッションも開催中

 

クローバー歓迎していますお元気な方も 通院中の方も

クローバー今週も個人セッション講座のご利用・お申込み・お問合せありがとうございます。

 

  星勉強会だけど星以上の大切な事が語られる

 

🌱本日

心の癒しの占星術講座

アフターフォロー勉強会を

開催しました。

 

今日のテーマ

 

①~カップルの相性・関係性~

お客様に星情報をどう伝える?

 

②これがあると嬉しい120度

無意識に発揮される幸運星

 

🌱が!!

 

が?!(笑)

 

今日はこの

120度のお話の中で

 

心震える

とてもこれからの時代らしい

素敵な夢のビジョン

 

が語られました。おねがいキラキラ

 

 

🌱時代の

切り込み隊長の牡羊座

 

の星を豊富にお持ちの

にこゆこさん

 

いつか病気や障害

ハンディキャップがある

お子さん達が

 

自分達で自分らしく

働ける場を作りたい…

 

と素敵すぎるビジョンを

シェアして下さったんです。

 

 

🌱にこゆこさんから

頂いたメッセージをご紹介します。

 

 

娘が不登校になったおかげで、
様々な生きづらさを抱えて生きる
子供たちを知りました

多様性が大事といわれる

世の中になっても、
 

学校に行けない子供たちや
行けても他のみんなと

同じことをやるのが
難しい子供たち。


 

そのような子供たち、

その親が抱える辛さや

不安がどれだけ大きいか。
 

将来への不安が、どれだけ大きいか。
 

そのような子の将来に
何か役立つことができれば、

と思っています。


そのような気持ちになれたのも、

こちらのメンバーの皆さんが

優しく励ましてくださるので、
 

やってみようと思えたのだと思います。

星を学んで

自分にできることを見つけて、
これからも頑張りたいと思います。

 

 

にこゆこさんが書かれたお嬢さんについての記事

 

にこゆこさんの愛が深くて

私、何度、読んでも泣いてしまいます。。。

 

 

🌱にこゆこさんも

ご自身のブログで占星術勉強会の

ことをご紹介下さいました。

 

 

ありがとうございます!

 

↑不登校だったお子さんが

自分以外の誰か=

(小児がんのお子さん達)のために

 

自分の殻をやぶって

チャリティ活動を始めて行く

実話に私もまた号泣しました。

 

 

🌱私から応援で

 

にこゆこさんの星を活かしたやり方で

実現方法の候補はどんな事があるか

 

大きな事業を開始するための

安全な情報収集の仕方など

 

占星術勉強会内で

シェアさせて頂きました。

 

 

🌱私、実は自分の出生図に

地のグランドトラインと

風のグランドトラインがあります。^^

 

自分の持つ幸運の星のパワーは

応援したい方を応援したい時に

たくさん放出するようにしています。

 

 

 

  シンクロ=神様からの「その道いいね」のサイン

 

 

🌱そしてまた

不思議なことに同じくご参加者の

 

外面美と内面美 ラブラブ

両方を同時に叶える

素敵なネイルサロンのオーナー様

臼井由紀子さん(HP)

 

吃音を持つ息子さんのために

 

「ちょうど同じような

ことを考えていました!」

 

素敵なシンクロな

シェアをして下さいました。びっくり

 

(やはり神様の予約表です・・・!)

 

以下、由紀子さんから

頂いたメッセージをご紹介させて下さい。

 

 

今日も沢山の学びを

ありがとうございました🙇✨

まどかさんの解説と

皆さんの無意識の才能が

リンクしていて、終始、

 

よくわかる〜!と

思っていました🥰❣️

自然に出るアスペクトとして、

より理解が深まったので

 

私も早速自分の良さとして

ラッキーポイントを

 

ありがたく感じながら

意識していきたいと思います✨✨



 

にこゆこさんの

支援や雇用を考える計画のお話しも

本当に素晴らしく、応援したいですし、

 

私もまたまたベースは

同じようなことを考えていたので

驚きましたね!

吃音活動については

まだ何も始まってはいませんが😂💦


うちの現在のサロンのように

最終的には、少人数、個人単位でも、

 

知れて良かったと思う方や、

 

生きやすくなった、と思う方が

増えて、誰かの笑顔が増える

人生になったら嬉しいなぁ、

 

と思っています。


こういった夢&ざっくりした

プランを温かく応援して

いただける言葉を聞けるだけで、

本当に嬉しいです!

皆さんの優しいお気持ちに

本当に感謝しています、

いつもありがとうございます🥰💖

 

 

由紀子さんが息子さんの吃音を
暖かくフォローされているお話

 

も、由紀子さんの

お母さんとしての優しさ

愛、思いやり配慮に満ちていて

とても素敵です。

 

 

🌱由紀子さんもご自身のブログで

ご紹介下さりありがとうございます。

↑120度お金で買えたらみんな

買いたくなる、の発想がとても

面白いと思いました。

 

そう思うと、お金で買えないことの中に

とても大切な事が沢山あるねぇ。。。と

しみじみ思います。

 

素敵な記事をありがとうございます。

 

 

 

  2023年以降・加速する・新時代のスタート

 

星を見ても

世間を見ても

時代はまさに転換期

 

前ならえが良かった時代から

前をゆけが良い時代へと

 

来年以降さらに

星の変化は加速して行きます。

 

そんな時代の気分にぴったりの曲を

上記の2人の素敵なママさんに

応援歌として贈りたいです。

 

自分の

心の根っこにあるものが

誰かを守りたい

と言う愛ならば

 

誰が何と言おうと

自分を信じる

 

不屈の精神

 

応援したいです!

 

風の時代は

人間性の時代です。

 

 

🌱あなたの秘めた

可能性を知れる星詠み^^

 

~心の癒しの占星術~

大切な事はディープコースでガッチリ

軽めの事はライトコースでサクッと

 

ご利用頂けます。

 

過去が癒され未来の可能性が

豊かに花開く/貴方が開花する

不思議な心の癒しのサロンです

 
 

 

ダイヤモンド10月ダイヤモンド

 

10月29(土)

心の癒しの占星術講座

アフターフォロー勉強会

オンライン 満席

 

10月31(月)

現代レイキ講座L1

対面 満席

 

ダイヤモンド11月ダイヤモンド

 

11月1(火)

現代レイキ講座L2

対面 満席

 

11月2(水)

現代レイキ講座L3

対面 満席

 

11月3(木・祝)

現代レイキ講座L4

対面 満席

 

11月10(木)

実践心理L4(後半)

オンライン 満席

 

11月12(土)

心の癒しの占星術講座L2

オンライン 受付終了

 

11月16(水)

心の癒しの占星術講座L2

オンライン 受付終了

 

11月17(木)

心の癒しの占星術講座

アフターフォロー勉強会

オンライン 満席

 

11月19(土)

実践心理L5終了生対象勉強会

オンライン 受付中

 

11月25(金)

現代レイキ講座L1

対面 満席

 

11月26(土)

心の癒しの占星術講座L2

オンライン 受付終了

 

11月30(水)

心の癒しの占星術講座L2

オンライン 受付終了

 

感染対策の為、現在対面の講座の

定員は基本的に1~2名で行っております。

 

 

↓写真をクリックdeフォロー出来ます

よろしければフォローお願いします

 

ダイヤモンドいつもブログをご覧下さり

いいねやフォローを

ありがとうございます。

 

サロンをご利用下さる方

スペシャルありがとうございます。

 

皆様の毎日が幸せで

健康な時間でありますように。

 

ダイヤモンド毎日数分見るだけで

世界平和に貢献出来る

純粋な祈りの動画

 

愛と平和の世界一周↓

ぜひご一緒に照れキラキラ