東急田園都市線・小田急線・中央林間駅すぐ

心の癒しと回復の専門家

Power Of Florence

 

コーヒーオンラインメニュー専用HP左矢印

コーヒー対面メニュー専用HP(準備中)

 

ダイヤモンド今週

オンラインの開運コンサル

ご利用下さったクライアント様から

 

ご感想をお寄せ頂きました。

 

掲載ご快諾をありがとうございます。

 

 

一部私の方で色付け等しております↓

 

ダルオさん、まどかさん
開運コンサルーテション
ありがとうございましたm(__)m

お陰様でまだ、ぼーっとして
リラックスしています。

急なお願いにもかかわらず
すぐに対応していただき


誰からも

かけてもらえ

なかった


「頑張ったね」の

 

言葉まで

かけていただき


涙が止まり

ませんでした。



辛くて、苦しくて
どうしたらいいかわからないとき


ダルオさんは優しく


でも、

きっぱりと

私の進む道に


導いてくださり

ヒーリングして下さいました。



まどかさんは

 

一緒に聴いて

考えてくださり


わかりやすい

内容のレポートを


送ってくださいました。


開運コンサルーテション

受ける前は


お腹空いてないのに

吐き気がするほど


食べ物を

食べ続けてしまう状態が

続いていたのですが

 

それもピタッと

止まりました。

リモートでも

すごいパワーでした

!!


ダルオさん、まどかさん


本当にありがとう

ございましたm(__)m

 

 

ダイヤモンド体験談メッセージを

ありがとうございます。


 

と言うか

クライアントさま

 

本当に

とってもとっても

頑張りました。

 

ブログでも言っちゃう。

 

 

ダイヤモンド本当に偉かったの。

 

・実際にそれを

やってみないと

辛さは分からない。

 

・その場にいなければ

深刻さは分からない。

 

・皆が避ける。

 

・誰もやりたがらない。

 

そんな献身を率先して

やって来られた

 

心優しい尊いお心を持った

クライアント様。

 

ダイヤモンドそんなクライアント様自身が

お辛い想いをなさっている時に

 

開運コンサルーテション

思いだして

 

ご利用下さったこと

 

私達も感謝しています。

 

辛いままでいないでいてくれて

ありがとう。

 

クライアント様のお心が大切です。

 

 

ダイヤモンド引き続きクライアント様の

心の旅路・変容のプロセスを

応援しています。

 

貴重な体験談をありがとうございました。

 

 

ダイヤモンドオンラインの開運コンサル

 

※同セッションを

対面で神奈川県大和市中央林間にある

実店舗サロンでご利用頂く事も可能です。

 

(田園都市線・小田急線・

中央林間駅から徒歩3~5分)

 

ダイヤモンド完全予約制 詳細

 

 

ダイヤモンド2021年9月14日19時

新HPリニューアルしました!

ぜひご覧ください下矢印

 

西洋占星術・数秘・タロット・

心理学・おうちにいながら

信頼出来るプロから心を癒す

様々なサービスが受け取れる

 

オンライン

専用メニューHPコーヒー

 

Special thanks to Noriko Miyahara

La Cherie Couleur

 

コーヒー↓写真をクリックするとフォロー出来ますコーヒー

コーヒーよろしければフォローお願いしますコーヒー

 

ダイヤモンドいつもブログをご覧下さり

いいねやフォローを

ありがとうございます。

 

サロンをご利用下さる方

スペシャルありがとうございます。

 

皆様の毎日が幸せで

健康な時間でありますように。

 

 

※イベントと申しましても対面は全て

19畳の広い換気をしたお部屋に

定員1~2名程度の極少人数です

 

変異株の感染力の高さを加味して

人数をさらに減らして対応しております。

 

  ダイヤモンド10月ダイヤモンド

10月24(日)占星術L2(満席)オンライン

 

※コロナ対策と

もともと少人数で深くじっくり丁寧に

受講生さんを見させて頂きたいため

 

2020年~対面オンラインともに

超少人数で開催しています。

 

そのため、どの講座も、

すぐに埋まってしまい

満席ばかりで申し訳ありません。

 

新しく学ぶ事をご希望の方は

日程のリクエストを受付中です。