ブログを書くのを📝

遠のいてしまい😢

久しぶりです


あっという間に

7月が終わります


今月はめちゃくちゃ忙しかったネガティブ飛び出すハート

ありがたいことだけど

1日もゆっくりすることはなく

ほぼ、朝、昼、夜と予定が入ってました煽り


来月は少し空き時間があるので

嬉しいです

フルのお休みまではまだ遠いけど

(まだ2週間近くあるなぁ)

頑張るのみ💪😤💪


今日はお天気悪い👎感じ

雨☔かな

それにしても

まだ、梅雨明けしてない

毎日体温と同じくらいの気温なのに

35度とか😢🥵

予定では木曜日に開けるのか?

木曜日て、8月1日だから

8月に梅雨明けなんて…

異常気象だ汗うさぎ


そんな暑い中でも

体操指導の仕事は

鰻登りで

毎日依頼がきていて

うーむ😢人がいない泣くうさぎ

誰でも出来る仕事でないので

当てこむのが難しい😓

最近は日にちを変えていただく技も使ってます

なぜかはてなマーク同じ日に仕事が集中すると

どうしようもなく

1週または、数日ずらしていただくと

行けるので

そのまま、先方にお伝えすると

ほぼ日にちを変えていただけます

ありがとうございます😊❤️


現場の仕事と

新しく作り上げる仕事が重なり

6月7月はめちゃくちゃ

心も身体も脳🧠もよく使いました

毎年恒例のロサンゼルスも行ったので

英語圏の生活をフルに

まぁ朝から夜まで頑張ってました🤭


自分の体力に感謝飛び出すハート

元気な気持ちに感謝飛び出すハート


無理の効かないお年頃泣くうさぎ

上手にこの疲労と向き合って

体調戻していきます



残念なのは

声が久しぶり潰れて

多分花粉症🤧の症状が出てます

疲れは怖い😱

私はすぐに喉に出るので

咳が出るかと思ったら

今回はくしゃみ🤧なので

アレルギー反応かな。

また、落ち着いたら病院行きます



ブログをお休みしている間に

小指の爪が剥がれて

折れて😢

病院通いして

いろいろありました🤭


小指の爪はまだまだ

生えてこないので

しばらくネイルはヌーディにしてます

1本だけ肌色だから

とほほ


いつも可愛く仕上げていただき

ありがとうございます😊



さぁ今日も

坂井市から

越前市まで

長い1日ですスター


移動移動なので

早めに出かけます花