おはようございます

雨の福井から☔️


今日は線状降水帯が四国などに

現れるかも❔ということで

全国的に雨に警戒している朝です。


大事になりませんように🙏


私も午前中は

遠方なので

早めに出かけます💨


安全運転キラキラ


午後からは

動画の編集


出来れば

国際免許を取得しに行きたいなぁ

後で調べて行けたら行こう音符



来月は毎年恒例のIDEA🇺🇸

今年もロサンゼルスなので

慣れた場所で安心ラブラブピンクハートラブラブ

また、ロスの皆様にお会い出来ますラブラブハートラブラブ


そして今回は

カナダに🇨🇦初上陸✈️

そして

ジャンブルダンスファミリーに

会います飛び出すハートキューン愛


カナダで頑張るみかちゃんピンクハート

これからカナダを楽しむえりちゃんピンクハート


3人で会えるなんて飛び出すハート

幸せです


子供の頃から

存じ上げているので

とても嬉しい☺️


大人になっても

なんだかんだと連絡してくれて

ありがとう飛び出すハート


その楽しみのため

いろいろやりとりして

準備して

ワクワクです



それまでに

仕事を終わらせないと

お休み中の仕事もなんとかしないと

山積みですが

皆様のサポートの下

いつも恵まれて仕事させていただいているので

スムーズにいけると思います

感謝❤️



でも

作成物は自分しか出来ないことが

多いので

やりきります🔥



チャオは糖尿病で

毎日注射💉

長生きしてね

毎日撫でて

お尻叩いて〜と

せがみます


可愛い🩷


さぁ今日も良い日に〜


ご安全に🍀