おはようございます🌞

今日も朝から暑そうです🥵


熱中症予防対策しましょうスター


今日は月曜日

今週がスタート▶️

今週も盛りだくさんで

お腹いっぱいですが

頑張ります🔥


今日は午前中は

専門学校の授業スター

前期も後、数回なので

そろそろ、まとめて

テスト対策ニコ



授業終わり次第

ダッシュで

病院に行かねば💨



そして午後からは

介護予防運動教室へルンルン



夜は

トータルコンディショニングセンターにて

スピニング🚲キラキラ



月曜日は

盛りだくさんです花



今日はお昼には事務所戻れないなぁ…

病院、早く終われば行けるけど

まぁ夜に行くので

夜に対応します



実は金曜日に怪我をして泣

左の小指が

こんなことに泣

車のドアに挟んで😢

爪が剥がれる

骨🦴折れてました😢

県立病院の救急で処置してもらいました

縫合してもらいました

爪も縫い付けてもらいました



そのまま

とりあえず、ジャンブルダンスに

遅れてレッスンに行ったら

スクール生の病院関係者さまより

消毒しないと。

と言われて。


でも、次の受診は月曜日となっていて

薬も何もない…と話していたら


うちの病院来てくださいと

ということで次の日

午前中の仕事終わりに(9:00からの仕事だったので早く行けた)

診ていただきました

そして

消毒して小指だけに

添木も当ててもらい

とても生活しやすくなりましたスター


お家で消毒のやり方も聞いたので

包帯を外してみました

青あざ

骨折の証

腫れて出血🩸

とほほ

でも、痛みも腫れもなく

後は形成外科で治療しますスター


骨折

縫合

手術


そんな週末でしたニコニコ


ゆりの里公園で

お花もみてきましたが

また、今度書きます