おはようございます

今日も暑い🥵

昨日も30度越え驚き

なのに

昨日より暑い🫠

予報は33度になると…

6月12日なのに…

まだ、梅雨前なのに…


大変ニコ晴れ


熱中症予防対策しなきゃあせる


水分&栄養補給


補給タイミングが大切だから

こまめに補給を心がけます音譜



今日は予定がみっちり‼️

密ですおーっ!汗


午前中は

毎年恒例になった健康講座スター

チビボール


午後からは

介護予防運動教室へスター


そして夕方は

メンテナンス花


そしてそして

夜はアークDO様にて

代行で

かんたんダンススター


今日はなかなか忙しい汗うさぎ泣


気合いだぁ🔥


他にもまだまだやることを

気分転換しながら

やる


少しずつでも前に進まないと

終わらないから

毎日、ちょっとずつ頑張ります


昨日は一気に動画を30本撮影しました

まぁ1〜2分の動画なので

1時間ちょっとで🤏出来ましたが

これを撮影や配布資料の為に

解説や撮影台本を作成します滝汗

調子が良ければ

サクッと出来ますが

なかなかやろうとしても出来ないのが

この作業💻

動画編集

好きなんだけど

集中しないと出来ないから



言い訳だな

苦手意識だな


動画編集は得意

直ぐ出来る

サクッと出来る


資料作成も

隙間時間でやる


PC💻の充電も🔋バッチグー👌

直ぐ出来るスター



頭の中を変える


なんでも出来る脳🧠へ

出来ない脳になると

毎日追われて辛いもの泣


ブログ書いていて良かった

今、書いていて気がつきましたひらめき電球


やれる

じゃない


やる


やる

できる

簡単


頭の中を切り替えます


さぁ今日もワクワクの1日にラブラブハートラブラブ


運動資料もこんなアニメにして

楽しんで作ってます😽