おはようございます

朝から晴天☀️

暑い🥵


今年も暑いのかなぁ…


暑いのは苦手です泣


熱中症予防対策をしていきましょう花

日焼け対策もしっかりと✨


今日は

久しぶりの午前中のんびり

資料作成に

動画撮影を頑張りますスター


午後からは

介護予防運動教室へニコニコ

新しく担当しているので

参加者の皆様の顔と名前を覚えて、

出来るだけ、持病までは覚えたいスター

安全に運動指導するためには

集団でもしっかり個人への安全や効果への

アプローチは必要だから

必要だから


頑張るのみ💪😤💪


名簿と睨めっこだわニヤニヤ



さぁ資料作成も大詰めになってきましたあせる

やりきります🔥



今日も頑張るぞドキドキ



昨日はご褒美ランチへ

お昼前にミーティングだったので

その足でランチへ

永平寺山道の一休さんへ


お蕎麦をいただきましたラブラブ


そして

ここでは

アトリエ菓修さんとアップルパイが

いただけます音譜


どうも6月でアップル🍎パイが

今年は終わりだそうで

最後に食べれて良かったドキドキ


なかのっちが

美味しそうに食べていて

こちらまで

幸せになりましたピンクハートラブラブピンクハート

アトリエ菓修さんは

9時オープンですが

アップルパイは🍎

あっという間に1時間ほどで売り切れてしまう…

長い時は朝100メートルほど並んでるそうです



お隣の一休さんで

お食事をされた方は

アップルパイ🍎を注文できますキラキラ


美味しい😋

おすすめですハート



永平寺には

平日月曜日なのに

たくさんの方が来られていましたよ



たまには

美味しいランチタイムラブラブ

良い時間ですね



美味しいものは

人を幸せにしますねピンクハートラブラブ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}