8年ぶりに

福井にプロ野球が来てくれました〜


実は巨人ファン


コロナ前は

東京ドームにも応援に行っていました📣


県営球場、緑が綺麗🤩


今回はダーが

巨人軍のベンチが見たいと

3塁側にて観戦


3塁側もオレンジ一色🧡

巨人ファンが多い県です


私もピンクの小林選手のユニフォームを着て🩷

応援📣


ん?なんと⁉️

キャッチャーは岸田選手でした😢


でも、キャッチボールで出てきた小林選手を

見ることができたので大満足です‼️



丸選手も代打で見れて

ホームランまでみれて

感無量です✨



わーい🙌

勝ちましたし

幸せいっぱいでした



途中

なかのっちから

観戦してますとLINEが届き

どこどこ?とやり取り飛び出すハート


どうも、外野のここ辺り👇

全くわからなかったけど

同じ時間も過ごせて

次の日も興奮して話せて

嬉しい時間でした〜


今回、球場近くには駐車出来ず


市営のフェニックススタジアムに停めて

シャトルバスでしたが

帰り、NICEな感じで

スムーズに帰れました


これまた、ラッキー🤞で

気持ち良い1日でした



夏は大谷さーんを観に行くぞぉー

ロサンゼルス🇺🇸