おはようございます

グレーな🩶空☁️


地面が濡れているから

雨も降ったんだなぁ。


どんよりな空と

私の気持ち…


私の気持ちは

切り替えて

頑張る😤



今日は

ちょっと久しぶり🤏

かおりんのお見舞いへ爆笑

どのくらい回復しているかはてなマーク

この目で👀確かめてきますお願い


まぁただのお家訪問です🏠


私のズボラご飯の差し入れです



午後からは

気合いの事務作業に本格的に入ります

💻メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


しばらく続く作業あせる

気合いです



頑張ろうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



そんな中

やっとお食事会に


久しぶりに

一番長く私の事を見てくれている方とドキドキ


生まれて3〜4歳くらいには

出会っていますからニコニコ


いつもありがとうラブ


ほぼ家族化していますから


さぁ今日もいろいろあるけど

私に出来ることを

ひとつひとつ丁寧に

かつ

迅速に

きっちり‼︎


やる

やる

やる



気持ちを奮い立たせ🔥

😤😤😤



朝から猫たちに起こされる

また、昨日くらいから

暗い中起こされる


夏の訪れだな💦


チャオはお尻ポンはしつこく

やってやってとニャー🐈


可愛いから仕方ない❤️


うちの猫たちは高齢なので

少しずつ病院のお世話に😢


仕方ないけど



長生きしてほしい



16.17.18才



頑張れ猫たち🐈🐈🐈