久しぶりに

ブログを

いつも書こう書こうと思いつつ。

コロナ禍でリアルな予定を書くのは?

ちょっと気が引けて

少しずつ遠のいてしまいました〜


でもこのブログには

周りの方たちの成長の記録にもなっているので

ちゃんと残しておこう



とりあえず、

かおりん

3月中旬に股間節の手術を受けました🏥

術後1週間後⇩

お見舞いを持って会いに行ってきました〜

もうすでに歩行器を使って歩いてます

まだ術後の痛みはあるけど

心が元気なのが嬉しいです☺️


そして術後10日後⇩

どんどん元気モリモリになり

入院生活にも慣れて

主のようになってました🤭

いろんな方にお見舞いに来ていただき

幸せ者ですね❤️


久しぶりにツーショット

自撮りできます🤭

まだまだ寒い昨日😨


とりあえず、

かおりんが戻ってくるまで

代行頑張ります✨


特に水曜日のTCCは

かおりんDAYだったので

皆様に待っていただくためにも

ニューフェイスMASAKIインストラクターとともに

頑張ります🔥


MASAKIインストラクターの指導が

落ち着くまで

with うる で頑張ります🤭



MASAKIインストラクターも

毎日毎日練習して

頑張ってます‼️


頑張れ〜MASAKI‼️


私も気合いで頑張らねば🔥

やる事いっぱいすぎて

やる気なくなる😅

何にもしたくない病…


さぁ今日も予定がいっぱい🈵

移動を早めに

頭の中も切り替えて

やる

やる

やる

やるぞー



ちゃんとブログも書くぞ📝



さぁ今日も良い日に❤️