おはようございます

寒い🥶朝です🥶


昨日の朝はうっすら雪❄️でした

今朝は雪はないけど

冷えてます🥶


今週木曜日くらいから雪☃️かも?

ドキドキです驚き

大丈夫かなぁ…


今日も移動が多いので

お天気が良かったけど😢

早めに出かけます


今朝は今年最後の介護予防運動教室キラキラ

だんだん今年最後のレッスンが

増えてきていて

年末年始のご挨拶とメリクリ🎄も

させていただいてますルンルン



午後からは

健康講座キラキラ

たくさんの方が集まる予定ですが

お天気左右されるので

ちょっと少ないかなぁ…



夕方からは

マシンジムのお仕事キラキラ

これもお天気が悪いと少ないかなぁ…



皆様、無理せずですが

お待ちしておりますピンクハート



今日のおやつは

昨日いただいた干柿ラブラブ


こんな大きい


うまうまラブラブハートラブラブハートラブラブ


そして

お気に入りのシュトーレンラブラブハートラブラブハートラブラブ

今年も美味しい😋やばいくらい美味しい😋


届いた時の映像編集してみましたラブラブ


そして

今年はスペシャルなクリスマス🎄ケーキ❤️

いただきましたラブラブハートラブラブハートラブラブ

ありがとうございます😊


まだまだ

クリスマス🎄

年末年始のスウィーツは続きます🤭

しっかり運動して

美味しく食べたいと思いますラブラブ



美味しいものは幸せにしてくれますからピンクハートラブラブ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}