おはようございます🌞

今日は朝からいいお天気🌞

太陽🌞が元気いっぱい

気持ち良い朝です


今日はデスクワーク💻

頑張ります!!

お帳面出さないとぉアセアセ


いろいろ大変です


昨日、月曜日にいただいた

お化け👻椎茸


携帯📱より

めちゃくちゃ大きい

びっくりな大きさ‼️


焼いていただきました❤️

美味しゅうございましたピンクハートラブラブピンクハート



最近、老猫たちは自由さが増して

朝は早く暴れる

そして

寝てるとお腹に飛び乗る😭

可愛いけども重い

びっくりするアセアセ

大変もやもや


お風呂でゆっくりしたいけど

りんがなぜか?

お風呂のドアを開けて〜と

シャカシャカするので

開けると

私に向かって

ずーっと

にゃーお にゃーお 

お風呂の淵に手をかけて…

ゆっくり出来ない魂



めちゃくちゃ可愛いけども

寝不足

コタツも占領されて

脚を入れると噛まれる(甘噛み)でも痛い😓



そんな猫生活🐈🐈🐈🐈


可愛いから仕方ない

手間がかかる程、可愛い



さぁ今日も頑張るぞ💪😤💪