おはようございます

太陽🌞が朝から元気にでていますが…

寒い🥶


しばらくブログを書いてなく😭

あまりに忙しかったからネガティブ


ダーが帰省していたので

ワンオペで猫たちと1週間

仕事もめちゃくちゃ忙しいこの時期は

かなり…かなり大変でした

でも、可愛いから仕方ない🩷


やっと昨日帰ってきたので

朝から余裕です飛び出すハート


長野でりんごバター買ってきてーと頼んだら

全種類の〇〇バターを買ってきてくれた🙌

ありがとう😊

大好きなパンと食べますよぉ〜飛び出すハート



朝からテンションあげて

今日も遠方からスタート

介護予防運動教室キラキラ


午後からも遠方(山の方です)にて

健康教室キラキラ


そして

夕方はオンラインでミーティングキラキラ


こんな調子で

11月を走り抜けなきゃダッシュダッシュダッシュ



今年はやっと忙しい

元々、忙しかったけど

コロナ明けで暇なのに慣れていて

心とからだがついていかないけど

パワフルに頑張るぞぉ💪😤💪



ワンオペのとき

さみしかったのか?

お風呂にまでついてきていたレオピンクハートラブラブピンクハート

可愛い🩷




お水大嫌いなのに

素晴らしい👍

可愛い🩷


最後に愛は勝つ❤️


KANさんもお空に逝ってしまいましたスター


最近、小さい頃から青春時代の芸能人が

お空へ逝ってしまう😭

寂しいなぁ


そんなお年頃ですね

とほほ…