おはようございます

10月最後の日曜日

秋晴れ🌞良かったですハート


午前中は

親子ふれあいタッチング👨‍👩‍👧

たくさんの親子の皆様が

集まってくれる予定です!!

久しぶりのフェスタキラキラ

準備してくださる先生方にも感謝です

また、久しぶりお会い出来るので

楽しみに伺います😊


また、久しぶりに行く会場なので

ちょっと早めに出かけますダッシュダッシュダッシュ



午後は

集落センター様にて

自宅でできる簡単な体操を

お伝えしてきますルンルン


今月来月は

ほぼ休みなし😆

イベントがたくさんです


一つずつ丁寧に

しっかり

キチンと

頑張ります


忙しいときは

心を亡くすことが多いので😭


つい投げやりになったり

雑になったり

疲れると怒りの感情が顔を出すから


そこをしっかり理解して


私の状態と参加してくださる皆様は

関係なく

運動の機会を楽しみされているので

毎回、『はじめまして』の緊張感をキラキラ


その場限りの運動にならないように

大袈裟だけど

その後の人生に運動習慣が入るように

そう思って運動を伝えさせていただくキラキラ


さぁ今日も頑張るぞ💪😤💪


昨日のジャンブルダンスは

ハロウィン🎃👻🎃即興ダンス

けんけんぱーでチームごと

ダンスしました❤️