LA滞在記


今回もIDEA WORLDの参加目的なので


朝7:30〜

お昼休憩して

夜18:30くらいまで


レッスンやレクチャーを受けていますニコニコ



大好きなダンスクラス飛び出すハート

楽しかった


エキスポにも行ってきました


目的は毎年恒例のIDEAのTシャツを

いただきにキラキラ


イベントブースでは

Billy隊長がレッスン!!

たくさんの方が

参加されていました


エキスポは

コロナ前の10分の1くらい

寂しい感じでしたタラー



なぜか?

日本のウェーブリングが

名前を変えて

ちょっと形も変えて

出展されてました


大好きなTRX❤️





そして

土曜日最終クラスは

TRXYOGAキラキラ


なんと!?

アメリカン航空の飛行機✈️が

キャンセル

飛ばなくなり😂


帰国が延びて

帰ってきた宇賀神さんと再会ラブラブ

ペアでトレーニングさせてもらいました!!



なかなか

ハード?で楽しかったですキラキラ



最後に集合写真🤳

次は日本でお会いしましょう🇯🇵



それにしても

宇賀神さんと話していたのは

日本の参加者はほぼいない


そして

私たちは

とても身体が大きい?

または、

IDEAに参加されている方の中でも

大きい方でした😆

全然、体格的に負けてない😆


まぁ私のサイズは

アメリカのMサイズなので


街中歩いても

まぁ、普通というか?

私より小さい方も多いなぁと


そんなこと思う

IDEAでしたキラキラ



この後、日曜日でコンベンションセンターは

終了して


ホテルをチェックアウトして

レンタカー屋さんへ


そして

トーランスでステイしました♪



続く