おはようございます
曇りの福井から

今朝は
ジャンブルダンス の
オンラインレッスン❣️

うまく出来るかな?
ちょっと早めに行って
設営します


そして明日から
トータルコンディショニングセンターとして
オンラインレッスンがスタートします

実際は短いんだろうけど
こんなに毎日、覚えることばかり

いろいろ考えることばかり

どうしようもないこと😭
いつコロナが収束するか?
元の生活が戻るか?
そんなことは誰にもわからない

アフターコロナでどうなる?

いろいろ考えて
待っているだけでは難しい

飲食店さんも
テイクアウトに切り替えて

お洋服屋さんもネットショップへ

私たちもまずはオンラインレッスンへ

止まらず前進
進化していかないと


私が届けたいのは高齢の方へ
運動しないといけない方
笑顔いっぱいにならないと。
身体を動かさないと
社会的な行動をしないと
認知症やロコモに😭

どうやって
安全に運動を届けられるか?

ずーっと考えています。

まずはオンラインレッスンに
慣れないと。

さぁ今日も良い日にー

頑張るぞ〜

今日はちょっと浮気してこたろう❣️
柴犬くん