無事に親子ヒップホップ体験を終え


なんちゃってダンサーを育てました(笑)

ダンスは良いですねアップアップアップ
子供から大人まで楽しめ笑顔がこぼれますニコニコニコニコニコニコ
良かったキラキラ良かったキラキラ


事務所に戻る途中にランチをゲットキラキラ


大好きなアバロンテのパンドキドキドキドキドキドキ


いただきますニコニコ


ちょっとだけ事務所でお仕事してジャンブルに行きます走る人走る人走る人


朝、ブログを書いていて
「仕事に追われるのでなく、仕事に向かう」

私も若い頃(今も若いですが)…

仕事に追われて、必死に走っていました~


いつか、追われるという感覚から、向き合う・こなす・コントロールするという風になりましたひらめき電球

仕事に追われて…それでも走りつづけ、たくさんの失敗、気づき、経験が今の感覚「仕事をする」ことになったんだと思います!!


まずは考えるより、動くことDASH!


追われるくらい仕事しないとね~

仕事だけでなく、遊びや勉強などやりたいことがいっぱいニコニコで時間が無いくらいだと逆に上手にタイムマネージメントできそうです(笑)


なーんてねニコニコ音符