1年半前


海外協力青年隊でASAHIはトンガに旅立ちましたアップ


そして、来年の9月に任期を終えます音譜


そんなASAHIから時折、メールが届きますラブラブ


今回は画像を送ってくれたのでUPします目


自覚症状もあるようですが・・・

ちょっと、太ったかな????


11月14日に「世界糖尿病デー」のイベントを外国の方々といろいろありながら

頑張ったASAHIちゃんニコニコ


参加者も100名を超え大成功音譜










今、彼女は、自分がいなくなっても運度していただける仕組み・活動を考えています。


これは、日本でも同じです。


ASAHIはトンガに行って、とっても変わりました。


いろんな意味で、何度も泣いたり悔しい思いをしながら・・・異国の地で、本当に頑張ってます!!!!


後、10ヶ月・・・それまでには、ASAHIに会いに行くからねっ


約束は守るぞぉひらめき電球