お風呂の際 Bluetoothでつないだ

スピーカーで音楽を聴きます。

 

これが日常になるとお風呂時間🛁

音楽なしでは損した気分になります。

 

そのスピーカーが壊れ

 

家カラオケ用のマイクカラオケをスピーカー

代わりに利用して音楽を聴き、

お風呂から出たタイミングで

歌う音譜というそれも楽しい生活へ。

 

2週間経過

 

 

友人に言ったら笑われました💦

「スピーカーなんて安いんだから

買ったら~」

 

自分しか利用しない物を購入する

まで時間がかかるアラフィフ藤です。

 

子供の本ならどんどん買え!って

言ってますが自分の物となると

躊躇します。

 

脱衣所までしか持ち込めないマイク。

 

ドアを閉めるのでもちろん音なんて

お風呂場までかすかに聞こえる?

程度です。

 

男性のように音質にこだわるわけ

でないので曲がわかれば全然OK

でした。

 

それを見かねた旦那さんから

プレゼント❤

 

 

 

 

 

何?ケースまでギフト用??

可愛すぎです♪

 

音質こだわってない私でも

クリアに聞こえて大満足♪

 

誕生日でも記念日でもなく、

私が欲しい!って言ったわけでも

ないのにサプライズプレゼント。

 

金額じゃないんです。

 

気づいて行動してくれたことが

嬉しいのです。

 

子供たちは私たち夫婦の喧嘩を

見たことないくらい安心、安定の

夫婦生活です。

 

ちなみにお互い結婚記念日は

忘れちゃいますゲラゲラ