1,2カ月前

 

フジテレビ【ぽかぽか】で

紹介されてた

家庭用カラオケマイク

 

すぐ行動する私はすぐに

ドン・キホーテへ。

 

実は以前から気になってた

カラオケマイク。

 

コロナ禍で外出を控えてた

こともあり、購入しようかと

悩んでいました。

 

悩んでいた理由が性能。

この金額だとおもちゃレベル

ではないかと思ってました。

 

接続がめんどくさいと

歌いたいときに

歌えないのは嫌だし、

エコー利きすぎて

近所迷惑も嫌だし。

 

野呂佳代さん&菊地亜美さんの

ぽかぽか月曜の会」で

ドン・キホーテの1980円の

マイクを大絶賛していたので

購入を決めました。

 

 

 

 

 

私はゴールドを購入。

 

Bluetooth接続も簡単だし

Amazon musicや

Spotifyで設定したら

歌詞も出てすぐに歌い始め

られます♪

 

カラオケ行く前の練習用に最適です。