日本マインドワーク協会理事長の

濱田恭子さんに、お会いしました。

 

 

マスク着用で、手洗いをして、入室しました。

 

濱田恭子さんは、フェイスシールドも着用しています。

 

マスクを着用したまま、記念撮影しました。


 

濱田恭子さんとは、昨年コラボで

講座を開催したことがありました。

 

 

オンラインでは、何度もお話したことがあって、

ずーっと前から知り合いみたいな感じがしますが。。

 

よーく考えてみると、対面でお会いするのは、

実は今回で、2回目なんですよね^^;

 

 

今年に入って私も、マインドワーク🄬フォーカライザーの

認定講師になることができました◎

 

これからも、何かといろいろ

ご一緒することになりそうです^^

 

これからの展開が、楽しみです音譜

 

【しもまゆの無料メール講座】

月間10万PV超ブログ作成の秘訣7ステップ
 

【無料メルマガも配信中】

無料メルマガ「ブログ×SNS活用術」

【しもまゆの裏メルマガ】ブログ×SNSのコツ

(それぞれ、別のネタを書いて配信してます^^)