今朝、似鳥よーこりんとTwitterの

DM(ダイレクトメッセージ)でやりとりして、

コラボ企画を開催することに!

 

 

よーこりんって、すごいんです。

 

招待制の音声SNS「Clubhouse」を始めて、

たった1週間で、フォロワー2,000人超に?!

 

現在はさらにフォロワーが増え続けています。

 

 

Facebookやツイッターでも、

Clubhousuを使う際のノウハウについて、

お役立ち情報を発信しています。

 

 

ホントこれ、大事ですよね~◎

 

 

私も、よーこりんの投稿を見て、

プロフィールを修正しました。

「よーこりんと、プロフィール談義したいな」

・・・と思って、Twitterでつぶやいたら。。

 

 

即レスがあり、実現することに?!

 

 

そんなやりとりを経て、実現したのが、コレ↓

 

プロ文章作成講師と、よーこりんが語る「フォロワーと信頼性が増す clubhouseプロフィールの作り方」

 

 

Clubhouseに登録している方なら、

どなたでも参加できます^^

 

 

私のClubhouseアカウントは、こちら。

 

どんなSNSでも、最初に登録した時に

設定しておくべき項目があります。

 

Clubhouseの登録手順、名前の変え方、

プロフィール設定やSNS連携の方法は、

こちらに、詳しく書きました↓

 

Clubhouseの登録・プロフィール設定方法

 

今日決まって、明日2/10(水)15:00から緊急開催ビックリマーク

 

タイミング合う方がいらっしゃいましたら、

ご一緒できると嬉しいですドキドキ

 

 

【よーこりんとの交流記事】

 

ウィズコロナの時代に、顧客の心を動かす!「ワクワクマーケティング講座」に参加

【祝】似鳥よーこりんの「届け出婚」

似鳥よーこりんの講演に参加【中野区倫理法人会 モーニングセミナー】

似鳥よーこりんと青山華子さんに再会【ファーストレディーランチ会 Vol.44】

 

 

【しもまゆの無料メール講座】

月間10万PV超ブログ作成の秘訣7ステップ
 

【無料メルマガも配信中】

無料メルマガ「ブログ×SNS活用術」

【しもまゆの裏メルマガ】ブログ×SNSのコツ

(それぞれ、別のネタを書いて配信してます^^)

 

友だち追加