青山華子さんと共著で制作した
年明けに発売するブログ教材の特典にする
音声ファイルの録音をしました☆

青山華子さんとの音声対談のタイトルは、
「人とアクセスが集まり続けるブログとは?」

これだけで、セミナー並の濃い内容!

パワーブロガー★イベント交流録-P1000636.jpg

収録中に、お腹が鳴ったのは内緒です(笑)

パワーブロガー★イベント交流録-P1000641.jpg

音声の収録が終わった後は、
司会・インタビュアーを担当した
出版プロデューサーの
沼田裕さんも交えて、食事☆

パワーブロガー★イベント交流録-2009122920160000.jpg

青山華子さんって、
ホントに、少食なんですよね~。。

10時間ぶっ通しで、作業して、
飲まず食わずでも、平気らしい…!


私は、かなり燃費が悪い体質。
(大食いともいう^^;)

仕事中に、おやつは欠かせないし、
1時間にカップ1杯分は、水分を摂取。

音声インタビューと、
前後の打ち合わせ時間を含めると、
りんごジュース1リットルとコーヒー3杯、
ローズヒップティー1杯飲んじゃった^^;
(もちろん、おやつも!)

パワーブロガー★イベント交流録-P1000646.jpg

収録後、3人で食事した時も、
青山華子さんが残した
パスタも、全部私が平らげたうえ、
デザートは、別腹とゆーコトで、
食後に、パフェも食べちゃいました(爆)



大食い?少食?
ブログネタ:大食い?少食? 参加中