90☆蒼い地球 | 幸*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*

城島カッコ左今後、最も重要な予言記事城島カッコ右


本当は生まれてきた人間、
みんなが幸せになれるはずだった、ハート☆
汚れなき世界のはずだったこの地球地球


 

この蒼い美しい地球地球星


 

それなのにいつからか
人間は我が物顔で
人も動物も自然も地球も自分達以外を平気で傷付けて、
奪って、
争って、
支配して、
悪い事を悪いと認識出来ないくらいに、
どんどんと堕ちていった人間達㊦㊦( ̄^ ̄

そんな日々は繰り返されて㊦㊦( ̄^ ̄
忠告されてもなんら改善されなかったため、㊦㊦( ̄^ ̄
ついに…期限が切れてしまいました…





人間達が今までしてきた事に対して、
それ相応の事が返ってくるんだよ危険!

全て、私達、人間の責任びつくり byaimo

その責任は、
自分達で背負わなきゃいけないんだびつくり byaimo


 

自分達がしてきた事には、
自分達で負わなきゃいけないんだびつくり byaimo

今が、その時

でも、私達、一人一人が
どう動くかで未来は変わるよレインボーきらきら

私達は、
誰一人例外なく、
一人一人が皆、
試されてるんだよ危険!

愛によって試されてるんだハート☆危険!

これが本当に最後のチャンスだよ危険!きらきら

チャンスを掴もうよ星

もう、
本当に時間がないよ、、、

 

キラキラ【秘密のたからばこ】キラキラ







地球 秘密のたからばこ著者の佐藤和也さんの新ブログです


FC2はこちら(*^^*)
きらきら!!著者佐藤和也さんのブログFC2


秘密のたからばこ公式HPはこちら
薔薇秘密のたからばこ公式HP 佐藤和也ファンクラブはこちらになります


Iあちゅさんの在庫状況ブログはこちらです 


【秘密のたからばこ】を購入出来る書店さんを記載しますねI

I紀伊国屋書店新宿本店 
2F☎03-3354-5702
3F03-3354-5703

I八重洲ブックセンター本店 
I03-3281-8204

I八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店 ドキドキ03-6206-1771

ドキドキ八重洲ブックセンター恵比寿三越店 ドキドキ03-5423-1203

ドキドキ神保町/御茶ノ水
三省堂書店神保町本店
ドキドキ03-3233-3312

ドキドキ秋葉原書泉ブックタワー
ドキドキ03-5296-0051

ドキドキ芳林堂書店 高田馬場駅前店
ドキドキ03-3208-0241

【三省堂 池袋本店】
西武池袋本店 別館地下1階
電話03-6864-8900

【秘密のたからばこ】捜索隊ドキドキ
以下の書店に『秘密のたからばこ』が置いてあったとの未確認情報があったよドキドキ

ドキドキ文教堂大崎店
ドキドキ03-5719-6536

ドキドキbook-expressエキュート上野店
ドキドキ03-5826-5684

■楽天さんでも購入出来るよドキドキ
ドキドキ楽天ブックス 

■新たなネットでの御取り扱いはこっちだよドキドキ

ドキドキセブンネット 

ドキドキヨドバシドットコム 

ドキドキhontoネットストア 

ドキドキTSUTAYAONLINE 


秘密のたからばこ 未来への扉 入り口【佐藤和也公認】I