月命日 | おしゃべり ティータイム

おしゃべり ティータイム

小さな出来事を、愛犬と共に紹介します。

今日は、ゆずの月命日です

大好きなサツマイモ🍠をお供えしました


たくさん食べてねニコニコラブラブ

写真もクリスマスバージョンにしましたよ♪


お空の上で楽しく過ごしているかなぁ?


話は、変わりますが最近、ウォーキング始めました🚶(週2回位)

と言っても近所を少し歩いてるだけですがアセアセ

30分位で家に戻ってくるコースです。

普段は、車🚗で通り過ぎてる道も歩くと色々景色がちがいます。




木々が紅葉🍁してたり、ケーキ屋さんが出来てたり新しい発見がいっぱいです飛び出すハート




このコースは、ゆずと散歩してた方向と反対方向です。

ゆずとの散歩コースは、ちょっとまだ歩けないかなぁ〜はてなマーク

3日坊主には、なってませんがなるべく続けたいと思ってますニコニコ