船酔い | おしゃべり ティータイム

おしゃべり ティータイム

小さな出来事を、愛犬と共に紹介します。

昨日の日曜日、友達に誘われて遊覧船に乗って来ました。





普通に、遊覧船に乗って湾内を周遊するのでは、なく、怪談話を聞きながらの周遊です。

友達は、怪談話好き❤️なのでわくわくしてました。


18時出発で15分前から乗船してたのですが微妙にゆらゆら揺れるので既に、何となく気持ち悪くなってきてしまいました。


動き始めたら、揺れは、あまり感じなくなったのでなんとか怪談話は、聞く事が出来ました。

1時間30分位怪談話も終わり、港に戻って来ました。





それから、サイン会や、写真撮影などが始まり、また、ゆらゆら、私の気持ち悪いのが復活して来ました。

帰りの車の中でもゆらゆら揺れ出る感じは、抜けず、1日たった今日もまだ調子悪いですえーん