おとなになった



かけこみで、連続での投稿知らんぷり


2023年、30歳になったぽってりフラワー


音のおと、またひとつ、おとなになった一年。



 


「30歳までには結婚して子供が2人いる」


こんな目標を立てながら生きていたけど、


30歳になり、目標を見失った分、


ある意味諦めみたいなものもありながら、


恋愛という面で肩の力が抜けていた気がする。

焦りがなくなったというか。


そんなときに出会えた、芽生えた、恋


職場の先輩後輩として3年経ってたけど、

どこか自分の中で気になっていたヒト


高嶺の花なんて言ったら笑われたけど、

本当にそんな存在のヒトと、

お付き合いできたことは、

自分の中で、とても自信になった気がする。

まだ、やれるんだ、

好きな気持ちは、誇っていいんだって。


何より、筋ジストロフィーのことを伝えた時、

そのヒトは、

「そんなことかって感じです」と言ってくれた。

気にしない、むしろそれを聞いて、

もっと知りたくなったと言ってくれた。


尊敬でしかないし、

認めてくれる人がいるのだと初めて知った


4ヶ月で別れてしまったけど、

この4ヶ月は、とても価値のある、

貴重な時間だったな。


ありがとう



あなたに会えて、よかった



とても濃い、2023年。


たくさん、ありがとうが詰まっています。



今日という日が、よりよい1日となりますように虹