お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印から改名して

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)











こんにちは〜😄




昨日は
に参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






今回もいろいろと面白いことが。。。(笑)
そのお話はまた次回に〜٩(ˊᗜˋ*)و♪






そして、今日の本題は
龍神チャームの桃龍さん🍑👇







公式LINEで先行販売して
お申し込みいただきました❣️🙏✨✨



(新作7月17日のブログでお知らせ致します😄
良かったら見て下さい〜‼️🙏✨✨)




ご購入いただいたのは、
木花咲耶姫と繋がって改名された






HIROMIさんに改名したことと

木花咲耶姫のお話をLINEで聞いて。。





ふと、こちらが浮かんで⬇️










こちらは河口御師の家 梅谷さんの絵札で

河口浅間神社のすぐ近くなので

これは行かねば凝視凝視凝視

 龍神チャームを持って

行ってきました🚗 ³₃







木花咲耶姫













入る時は龍さんがいて。。














帰りはこの光✨✨✨





その後、【河口浅間神社⛩】へ。。
















お参り⛩👏😑して。。。







なんか、かめはめ波みたいな光🐉🤣🤣











虹色🌈

めっちゃ歓迎されてる〜✨🤗✨










帰りになぜか?

手水舎が気になって。。。⬇️









行ってみたら☝️
柱の所に蝉の抜け殻、発見‼️
(懐かしい〜息子の夏休みの宿題で
   蝉の抜け殻集めたことを思い出す☺️)




蝉の抜け殻って調べたら•



•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎


セミの抜け殻を見ることは、スピリチュアル的に幸運の象徴。 これまでの努力が実を結んで、あなたが大きく成長していくというメッセージです。 継続してきたことがあれば、まもなく評価されるチャンスが巡ってくるでしょう。

•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎



ですって❣️爆笑爆笑爆笑




やったぁ〜‼️\(^o^)/
めっちゃ素敵なメッセージ❣️




これを私が受け取ったということは。。。
龍神チャームを送る木之花🌸HIROMI
さんも一緒なので。。。二人とも💓




さらに幸運が
舞い降りそうです٩(ˊᗜˋ*)و



そんな後に
龍神チャームを送り📮



HIROMIさんからLINEで
届いた御報告とご感想、
お写真をいただきました😄🙏✨











可愛〜🩷

って言われるのが

めっちゃ嬉しい❣️爆笑爆笑爆笑



バッグに似合ってて

良かった〜ラブ



HIROMIさん、

ありがとうございました‼️🙏✨





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました❣️
(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°