お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印から改名して

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)







こんばんは〜☺️





今回は龍神チャームの御報告です😊💕





少し前に、ブログでお知らせしたこちら👇

龍神チャームから起こったすごいご縁❣️













S様の息子さんにキーホルダーで

無事にお届け出来ました❣️٩(ˊᗜˋ*)و




実は、発送準備が出来たのが江ノ島の前日で

せっかくなので江ノ島神社⛩に

持っていって一緒に参拝するつもりが

朝、バタバタしてたら忘れちゃってネガティブネガティブネガティブ

(すみません💦)




お詫びに

【北口本宮冨士浅間神社⛩】と

【小室浅間神社⛩】へ

行ってきました🚗³₃




【北口本宮冨士浅間神社⛩】










七夕🎋してた〜😊









小室浅間神社⛩


















富士山パワー🗻いっぱいでお届けしました‼️




一粒万倍日に届いた御報告をいただいて😆👍








息子さん、ランドセル🎒ってびっくりびっくり

えっ(;゚Д゚)!  小学生???













 めっちゃ

嬉しい‼️‼️




小学生がランドセルに付けて

学校に行くなんて。。。💓

しかもお母さんのを見て、欲しい😍って

言ってもらえるなんて。。。ニコニコ飛び出すハート

素直に、嬉しくて笑い泣き

作ってて良かった〜‼️




しかも、息子さん

この日がお誕生日の3日前だったらしく。。。



 

お誕生日おめでとう🎂

ございます❣️\(^o^)/

 




一粒万倍日だったので

さらにさらに幸せ💕が

広がっていくと思います(*^^*)





Sさん&息子さん🥰

龍神チャーム🐲

楽しんで下さいね💕︎

ありがとうございました❣️




今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました(*^^*)

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°