お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromi

下矢印からの

永叡仁實師です(*^^*)
(ヨウエイヒトミシ)











こんばんは〜😊





今日は面白いシンクロがありまして 

どんどんシンクロ率上がってます笑





そんなに今日は、先日送らせていただいた

フェニックスのバッグチャームの御報告です💕︎





フェニックスのバッグチャームを

お買い上げ いただいたりっちゃん👼






から、素敵なお写真が届きました〜❣️





今回、新しい事を始めるということで

龍神チャームよりも

フェニックスのバッグチャーム‼️にときめいた‼️✨✨

そうで😆💕














わ〜びっくりびっくりびっくり

めっちゃバッグチャームが

似合ってる‼️

バッグも可愛い〜💓




この写真見た時に

やっぱり持つべき人の所にいくと

さらにバッグチャームも

輝くんだな〜💖

と嬉しくなりました😊✨





りっちゃん💕

この度は

ありがとうございました❣️🙏✨





こちらの👇フェニックスのバッグチャーム

まだまだありますので

気になる方はお早めに〜❣️

お待ちしてます🙇‍♀️


















今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました❣️

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°