お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromiです(*^^*)








こんばんは~😊





昨日は、朝から

フェニックスのバッグチャーム

の申し込みをいただきました~❣️\(^o^)/





ありがとうございます‼️🙏✨✨





フェニックスのバッグチャーム💖






そんな幸せなGW最終日は

家族とイオンへ。。。





朝から行く予定が旦那さんの都合で

お昼になっちゃって

いつも行くお寿司屋さんへ🍣急遽GO!

いつもはランチがあるんですが

GW中はないとの事で💦

それでも旦那さんが奢ってくれて😄💕

(臨時収入あったのでw)

めっちゃ美味しかったです🙏✨









行く途中で、

フェニックスのような雲に出逢い💕









そしてイオンに着いたら、

駐車場は満車🈵のマーク!だらけ💦

置けないかな〜と

いつもの入口まで行ったら

入口の目の前が1台だけ綺麗に空いてる‼️びっくり

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ラッキー😄💕





 さらに、欲しい本があったので

本屋さんでレジに行ったら...

レジの横になんと(@_@;)





火の鳥 いのちの物語の絵本が。。😳




フェニックスのバッグチャーム‼️

が売れた日に

「火の鳥」の絵本を見つける👀✨

というシンクロ\(ϋ)/\(ϋ)/

買って読んだら、

マジで内容が良かった~❣️😄💕





その後、いろいろ歩いて

喉乾いた~😅って思ってたら

ノジマの店員さんがめっちゃ冷えてるお水を

「外が暑いので、良かったらお水をどうぞ~♡」

ってお水をもらった😳

なんというタイミング🤣🤣





という。。。シンクロとラッキー💕の多い

一日でした!!

面白かった~🤣🤣🤣





もしかして。。

フェニックスが起こしてくれたかも🤔笑

なんてブログ書いてて気づきました(*^^*)

後から、タイトルも変えました爆笑




そして、何より

こんなシンクロ体験するかもしれない?

運気上昇のフェニックスのバッグチャーム‼️

体験してみて下さいね〜☺️✨✨









今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°







エガちゃんコーナーがあって‼️

テンション上がりました💓⤴️⤴️