お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromiです(*^^*)











おはようございます(*^o^*)





今日は日曜日に受けた

Mamiちゃんのルーティンルーム❤️下矢印







のお話。。。





今回、最初の方は耳だけ参加👂

その後、普通に参加して

4つのワークを一気に最後まで

しました(*^^*)





終わってみんなの感想を聞いてると

寝てました~😊って

答えてる方がいて

"私も一緒だ~🤗"と思ってて😅





なんかワーク中に寝てしまって

夢見たみたいで

知らない男の人を見ました😅

って伝えたら。。。




Mamiちゃんが一瞬

んっ?キョロキョロってなって。。。




面白い体験しましたね☺️

それ、

パラレルワールドですって🐲




えっΣ(゚д゚;)





パラレルワールド!???









パラレルワールド。。って聞くと

私の場合、娘が大好きだった

仮面ライダーディケイドの世界🌏

ちょっとだけご紹介。。。




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

「全てを破壊し、全てを繋げ!」

というキャッチコピーで

それぞれの仮面ライダーが戦う 

9つの並行世界が1つに融合し、

最終的に世界が

崩壊しようとしているということ。

そして主人公が9つの世界を旅して

それを防ぐ使命を課せられた

というお話。。

しかも主人公はカメラマンでカメラを

常に持っていてその世界を撮っていく。



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




改めて内容読んだらカメラとか

なんか私と繋がってる🤣🤣🤣

この頃は(2009年放送📺)

まさか自分が光の写真を撮るなんて

思ってなかったから

こんなことってあるんだ~😳




そしてパラレルワールドって

めっちゃ区切りがあるように思ってたけど

うっすい膜があるくらいだったびっくり






イメージ図




うっすらと区切りのような所は

点描で描いたみたいにボワ〜としてて

その向こう側(明るい緑色の所)から

Mamiちゃんの声が聞こえてて

目の前は、知らない男の人の顔が

映像?というかホログラムみたいに

見えて

この人、知らないな〜って

ボーっと見ながら

ワークに集中してないから

関係ない映像が出ちゃった💦って

思ってた😅





ここから違う次元に

行けますよ~ウインク飛び出すハート


                                

ってMamiちゃん。。




 やったぁ~‼️\(^o^)/




ってことは。。

みんな一緒に行けるってことだね(*^^*)

って言ったら

そうです😊

チャネリングも出来てますね〜👍って照れ





現実は実は繋がってない。。。

嫌な現実が現れたとしても

この瞬間から望みを叶えきっている

未来に行きます‼️という設定・意図が大事☝️


例え望んでない世界に行ったとしても

分断して他のパラレルに行けるよ~

望む世界に行けるよ~というお知らせ💁‍♂️




゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚




あーじゅさんのフラーレンのエネルギー

も回ってる😊





楽しまないと損だよ‼️爆笑





はーい🙆‍♀️





ルーティンルームに参加して

自分が普通にやってたことが

チャネリングって教えてもらえる

タイミングがあって

あっびっくりこれがチャネリングなの⁉️

ってなって(笑)






そんな気づきが満載のルーティンルーム💕

Mamiちゃん🩷

本当に

ありがとうございました!!🙏✨





次回は6月にあるそうですよ〜💕

ぜひ興味湧いたら

参加してみて下さいね~‼️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

では、また~👋






今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました❣️

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°





こちら販売中💕