お喜楽💕😉

極楽✨😆

自由に楽しく生きていく😊

hiromiです(*^^*)







こんばんは〜🌛

お久しぶりです😊





昨日の朝は、春の嵐で土砂降り//☂//

その後、ビックリするように晴れてきて☀️

富士山もスッキリと。。。上矢印





さらにその後。。。






雲がウワンウワン(イメージ)

してました〜😊☝️

なんか起こる?気がする空。。




そんな昨日。。。


.



息子が...




本免、合格㊗️しました〜‼️👏👏

やったぁぁぁ‼️\(^o^)/




前回のブログのあと。。。







卒検受かった日に

お礼も兼ねてお墓参りに連れていき🚗

その結果、本人がそれまでで疲れていたのと

緊張の糸が切れてしまって風邪をひき😷

後日、本免の試験が受けられず💦




その後、入社するまでに試験受けられる日が

2日しかない😱😱😱😱という

切羽詰まった状況で

一昨日は、試験に落ち😱ガーン

ラスト1日というタイミングの昨日

なんとか受かりました〜‼️💪✨





昨年は、娘もギリギリのギリギリで

本免受かる‼️という我が家🤣🤣🤣🤣

なんか、ギリギリに

だんだん慣れてきてるかもꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔





教習所に入所した時は

「俺、免許取れる気がしない」って

弱気だった息子。。。😰

どーなることかと思いましたが

取れて良かった〜😭

本当にホッとしましたε-(´∀`;)ホッ





そんな息子は。。。





小さい頃の大好きな色は黄色💛で

他の色はなかなか覚えられなくて😅

黄色だけにめっちゃ反応。。。

何でも、黄色を選んでたんです☝️




そしたら。。

今回、就職が決まった会社のカラーが

なんと。。。



"黄色🟡"の会社‼️滝汗滝汗滝汗





ほんとーにたまたま、

その会社が求人をだしていて。。。

たまたま学校の先生が

そこをおすすめしてくれて。。。

その会社に申し込んだら

受かったという。。





ご縁って不思議✨✨✨ウインクウインクウインク





私は密かに息子は

生まれる前から、目印でわかりやすいように

決めてきたんじゃないか??( ´艸`)

と思ってます🤣





2日後は。。。

社会人1年生☺️👔





どんな社会人になるのか?

全く想像出来ませんが💦

これからも息子らしく

自分の人生、楽しんでくれたらいーな☺️☝️

と思います✨✨





それと

最近聞いてとってもいい曲だな〜☺️

と思ったこの曲🎶


MVもめっちゃいいです‼️😭




ぜひ✨聞いてみて下さい❣️☺️☝️





今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊

(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°







(2019・息子の後ろ姿)